*嵐妄想小説

*BL小説

*お山妄想

*お話の全てはフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)

 

 

side 智

 

翔ちゃんがいつも言う。

 

俺と初めて会った日に、俺に小さな羽が見えたって。

 

……俺は鳥でも、天使でもねえ。

 

天使みたいなのは、翔ちゃんだ。

 

死んだ母ちゃんそっくりの美形だし。

 

母ちゃんよりも、優しいんだ。

 

病気の日も、元気な日も、ずーっと俺を一番に、動いてくれて。

 

 

 

……俺、ここの子だけど。

 

父ちゃんも、母ちゃんも、親だと思ってるけど。

 

翔ちゃんが、お兄さんだなんて思えないんだ。

 

ちっちゃい頃から、翔ちゃんが好きで。

 

翔ちゃん以外、何もいらない。

 

 

 

ただの好きじゃない。

 

いつも思ってる。

 

翔ちゃんと、キスしたいって。

 

できたら、その先も。

 

ただ、それには、大問題があった。

 

俺って、男なんだよな。

 

 

 

***

 

 

 

「智さーんっ」

 

「お、手に入った?」

 

「分かんない」

 

「なんで?」

 

 

 

「いや……怖くて中身は見てない」

 

「なんだよお……」

 

「やだよ、そんなの見たくないし」

 

 

高校の後輩のニノ。

 

女の子みたいに可愛い顔の子だ。

 

 

 

先輩に虐められて、更に襲われそうなところを助けてから、いつもくっ付いてくるようになった。

 

ニノが教室に、戻りたくないって言った日は、いつも二人でサボって、フラフラしてる。

 

とにかく、卒業だけすればいいだろうし。(まあ、先生に怒られまくってるけど)

 

今日は、俺が探してた男同士の……やばい動画を探してDVDにしてくれたんだ。

 

 

「俺だって見たかねえ」

 

「なんで見たくないのに……?」

 

「だって分かんねえんだもん。勉強しないと」

 

「ねえ、智さんて男としたいの?」

 

「まさか! 俺は、翔ちゃんだけが、好きなんだからな」

 

「翔ちゃん……て、お兄さんは男じゃん」

 

「だから、大変なんだよ」

 

「じゃあ……一緒に観るよ」

 

「良かった♡ 一人じゃ怖かったんだよな」

 

二人で、俺の家で観ることになった。

 

 

***

 

 

side 翔

 

 

相変わらず、智くんは学校をサボってるみたいで、担任から連絡があった。

 

営業先から直帰予定だったから、早めに帰宅できて助かったな。

 

夕飯の買い物をして、とにかく家に帰ろう。

 

智君、帰ってるといいんだけど。

 

 

 

 

***

 

 

 

side 智

 

 

思ったよりも観るのに、勇気が要って。

 

「よし……観るぞ」うさぎ

 

「うん」汗うさぎ

 

ニノと二人で、DVDを観始めて。

 

ううう。翔ちゃんじゃない男は、ゾッとする。

 

声も、音も、画面も怖かった。

 

うえええ。気持ち悪いよお〜。(涙)

 

 

「や……やっぱり、俺……帰る。」泣くうさぎ泣

 

ニノが、真っ青になって、逃げようとするから。

 

「あ……逃げんなよっ……ニノ……!」凝視ムカムカ

 

「離してってばっ……!」泣くうさぎ泣あせる

 

 

 

逃げるのを追いかけて。

 

ニノを捕まえて、背後から押し倒す形になった時だった。

 

 

「智君!? 何してんのっっ!?」

 

 

悲鳴のような声がして。

 

翔ちゃんが、ドアを開けて立っていた。

 

 

 

 

続く