(BL/お山OS/妄想小説)

 

 

 

ニノちゃんは困っている。。。。

 

 

side ニノ

 

あの人は困ったことがあると、勝手に連絡が……。(こっちからしても出ないのに)

 

「不在着信30件?」

 

多いよ〜。なに? 何なの?

 

ぜ〜んぶ同じ人です。

 

恋人でもありません。

 

「う〜ん。きっと面倒ごとだな」

 

出たく無いけれども、放っておくと怒られちゃうから。

 

「しょうがないなあ」

 

大野さんに電話した。

 

 

+++

 

 

「ええっ? くま? それって動物のくま?」

 

「そう。翔ちゃん好きなんだって。だからさ、大きいのお土産に買いたいの。くまだったら住んでも良いなんて冗談まで言うの」

 

「そうだっけ? 翔ちゃん、そんなこと言ってるの聞いた事ないけど?」

 

「俺も」(おい)

 

「それにお土産って。会ったんでしょ?」

 

「うん。でもお土産忘れたからさ。コンビニでおつまみ買ったけど」

 

「コンビニ。それにくま? ……それって俺は要りますか?」

 

「いる。俺1人じゃ、襲われると思って家に入れてくれないもん。俺、ついいやらしい事考えてるのバレそうだし」

 

「はあ? 泊まったんでしょ? この間も」

 

「うん。適当な理由で泊めてって言った」

 

「また言えば?」

 

「いや、なんか急に恥ずかしくなった」

 

「なんで?」

 

「翔ちゃんと同じベッドで寝たらさ、めっちゃ好きだなって思って」

 

「……。 やっぱり俺は関係ないじゃん。帰る」

 

「いやいや、何か考えてよ? ほら、ニノも松潤好きなんでしょ? 今度協力するから」

 

「要らん。あんたと居ると、潤君ご機嫌悪いもん。だからイヤ。俺が嫌われる」

 

「俺と仲良いと、怒るもんな。あとひと押しじゃん」

 

そうなの。

 

潤君て、真面目さんだからね。

 

大野さんとベタベタしてると思われると、無視されちゃう。

 

なんか誤解されてんのよ。

 

分かってないの。

 

好きな人だったら、ベタベタできないでしょ?

 

 

 

「今度だけよ? で、潤君居る時に、ベタベタしないでよ?」

 

「ベタベタして怒らせたいけどw」

 

「やめろやっ!」

 

 

 

くまねえ。

 

くま?

 

 

「大野さん。そのカッコ、くまそっくりですけど? お腹出てるし、さらに髭?」

 

「ちょっと太ったかな? カッコ悪い?」

 

「カッコ悪くないですけど。くまって、あなたのことなんじゃないの?」

 

「くま? 俺? くま好きって言ったよ?」

 

「翔ちゃん真面目だから、言えないんじゃないの?」

 

「本当か? 好きかな?」(嬉しい)

 

「いや、嫌いかなw」(笑)

 

「ひでえ。今度、松潤の前でチューしてやるゾッ!」

 

「やめろ!」

 

 

結局、翔ちゃんと両思いなの。

 

みんな知ってるの。

 

知らないのはさ、本人たちだけなのよ。

 

俺、要らないんですけど。

 

それとも、変形で惚気られてんのかな?

 

 

「くまのぬいぐるみは、要りません。ちゃんと熊になって、正面から行け」

 

「ええ〜? 変人じゃん!」

 

「自分は違うみたいに言うな!」

 

 

 

クマのぬいぐるみを2人で探して。(知り合いに頼んで)

 

要らないクマを借りて、大野さんに着せた。

 

翔ちゃんの家の前で、クマがいたら通報されそう。

 

「翔ちゃん、もう帰るって。もう帰っていいぞ♫」

 

「全く、酷いんだから」

 

 

 

 

ちょっと離れたところから見守ってると、帰ってきた翔ちゃんと家に入って行った。

 

「やれやれ。今度は何かしてもらうんだからねっ」

 

俺の今日は、お髭のくまにコキ使われて終わってしまったのだった。