(BL/櫻葉AS/妄想小説)

 

 

(1)「攻め攻め美人執事さま」

 

 

ある有名一族の坊っちゃまが、主人のお屋敷がありました。

 

坊っちゃまのお名前は、相葉雅紀。

 

足が大変長く、スタイルの良い美しい男性です。

 

 

 

そのお屋敷を取り仕切るのは、美しくて聡明な秘書兼、執事様。

 

執事の名前は、櫻井翔。

 

大きな瞳と、ふっくらした赤い唇の色っぽさは、定評がありました。

 

年齢は若いながら、誰よりもこの家と坊っちゃまを理解しています。

 

その有能さでも、この界隈では有名人でありました。

 

 

 

屋敷中が、執事と坊っちゃまを慕い愛して。

 

坊っちゃまは、誰より執事を信用して、頼りにしています。

 

 

 

……ただ。

 

執事は、とっても♪イタズラ好きで。

 

それだけが、坊っちゃまの悩みの種で、ありました。

 

 

 

*******

 

 

 

 

今日は、休日。

 

久しぶりに何の予定も無い穏やかな春の日。

 

坊っちゃまは、幸せそうに眠っていたけど、何か良い香りがして目が覚めた。

 

「……?」

 

ぼんやりと見えて来た視界には……。

 

 

 

「ちょっと……翔ちゃんっ!」

 

キス出来そうな距離に、執事の顔があった。

 

「おはようございます、坊っちゃま♡」

 

「な、何でいるのっ?」

 

 

執事は、坊っちゃまのベッドで、一緒に寝ている。

 

「坊っちゃまを起こしに参りましたら、あんまり寝顔が可愛いので、つい一緒に寝てみたくなって♡」

 

執事は、綺麗な顔で、悪戯っぽく、うふふと笑う。

 

大きな漆黒の瞳が綺麗で、口元も色っぽくて。

 

坊っちゃまは、ドキドキしてしまう。

 

(な、何で執事なのに、美人なんだろう……)(汗)

 

 

 

「では、目が覚めましたね?」

 

そう言って、ベッドから出てしまう執事を、目で追ってしまう。

 

執事は乱れた髪を手で直し、ポケットからメガネを取り出すと、美しい顔を隠すように掛けた。

 

(うう……服を着てるのが、残念に思っちゃう自分がヤダ……///)

 

 

 

「では……」

 

「うわっ、ななな……何?」

 

「お着替えを♡お手伝いしましょう」

 

執事が、坊っちゃまの着替えを手伝おうと、手を伸ばす。

 

「ええっ?! い、いいからっ! 一人で着替えるよっ!」

 

着ている物を脱がされそうになって、必死でその手から逃げる坊っちゃま。

 

「私の仕事ですから、さあ♡」

 

「無理っ! 一人で着替えるからっ! 先に部屋から出ててよ!」

 

 

まあ……と、残念そうに笑うと執事は、ため息を吐く。

 

「どうしても?」

 

「うんっ」

 

「……仕方ありませんね」

 

そう言うと、執事は自分が脱ごうとする。

 

「うわっ、翔ちゃんっ! 何やってんのっ?」

 

「着替えさせてくださらないので、私が脱ごうかと」

 

「な、なんで?」

 

 

 

「……私が脱ぐのと、着替えさせてくださるのと、どちらにします?」

 

「えええっ? 脱ぐなってっ! ダメだってばっ」

 

 

慌てて執事の手を掴んで止めると、その手を逆に掴まれてしまう。

 

うふふと楽しそうに笑って執事の手が、伸びて来る。

 

「うわわわわ……だからダメだってばっ」

 

「私が脱ぐのは、ダメなんでしょう? じゃあ、私に着替えさせて下さい♡」

 

「翔ちゃんっ!! だああ……止めろってばっっ///」

 

 

 

 

毎朝、色んな事で、美人の執事が坊っちゃまを、楽しそうに攻めて来る。

 

坊っちゃまは、執事の悪戯に心臓が、毎日爆発しそうになってしまう。

 

美人執事の唯一の悪い癖であり、坊っちゃまへの愛情表現でもありました。

 

 

 

 

二人の物語の続きは、また今度……。ラブラブ