お手紙 | きまぐれ徒然日記

お手紙

記念日に渡せるよう、彼にお手紙を書こうかと思っています。

実は、一度も彼に手紙書いたことないんですよね。

むかーし、初めてのバレンタインかなんかの時にカードを書いたんですけど、そんな自分がきもちわるくて渡せませんでした(笑)

それに、その時はどれくらいつきあっていけるのかとか、彼のことほんとにすきなのかなとか、まだなんか自信がなくて、後に残るものを渡すのがいやだったのです。


でも去年の1年記念日に彼から手紙をもらって、すーごくうれしかったので(ルーズリーフだったけど。笑)今年はわたしが書こうかなぁと。

でもなにかこうーなんてかこうー。

緊張しちゃいます。

そもそも、手紙ってものをここ数年書いてない気がします。

昔はすっごいすきだったのになぁ…。

あさってまでに書くぞ~。



あ、高3の妹が指定校推薦で大学決まりました!

なんと、わたしとおんなじ大学です(笑)

おなじ、社会福祉学科です。

わたしはもう来年4年だからそんなに学校行かないだろうけど、機会があったら一緒に行こうかな(笑)