昔のカレ | きまぐれ徒然日記

昔のカレ

高校の時の部活の友達から、部活仲間で忘年会&スノボ旅行しよう☆というお知らせがきました。


わたしは高校の時剣道部のマネージャーをやってました。

なんで選手じゃなくてマネージャーなのってよく聞かれたんですけど。。。

アトピーがあるので、あんまり汗かきたくないってゆう理由です。

できないけど、剣道見てるのすごいすきです。きりっとしてて、かっこいい☆


そんな感じで剣道部だったんですけど、いっこ上の学年とうちの学年がとけっこう仲良くて、去年も飲みが何回かあったりしたんですね。

なんで仲よかったかってゆうと、先輩後輩で何組かカップルができたりしてたからだと思うんですけど…。

まぁくっついたり離れたり、けっこうどろどろでした…。

あ、今は誰もなんもないと思うんですけど。うん。普通に友達?

ちなみにもちろん男女混合ですよー。


で、そうゆう集まりはすごーく楽しいんですけど、困ったことに、部活ともだちの中にわたしの元カレもいるんですよね。。。

同い年で、1年くらいつきあってました。

今は普通のともだちだし、話せるし、気まずいってわけでもないんですけど…。

でもなんか、やっぱ会うとちょっとときめいちゃうんですよ!

みんなで会うから高校時代に戻った感じで、きゅーんってしちゃうんですよ!

困ったもんです。。。

最後はわたしがカレにふられちゃったので、わたしはけっこうずっとその後もすきだったりしたし。

嫌いになって別れたんじゃないと、どうしても、きもちが残っちゃう気がする…。

わたしが未練がましいだけでしょうか。


会いたいような会いたくないような…。

あ、でも飲みは楽しみです☆いつになるかなぁ~。