わたくし、千里は明日に修学旅行を控えておりますのです←
そのため普段からマメではないコメント投下が更に、
というか行けなくなります。あれです、プチ放置。
帰宅は日曜ですが、皆さんのブログを見に行けるのは
翌日の月曜になってしまうかもしれません。
できるだけ寛大な目で見てあげてください。お願いします(´・ω・`)
最近潤くんがかわいすぎるから紫で書いてみた!((
突然ですが、昨日のHR中に鼻血出ました((真顔
私は、何でもないですけどみたいな顔しながら
HRを無断で途中退場してトイレに立て籠もった。
しかし1時間目の予鈴・本鈴共に鳴っても
ヘモグロビンは止まる兆候すら見せてくれず。
結局、血だらけの左手を隠しながら保健室へ向かった。
こういう時に限ってクラスメイトの先客がいるものである。
授業開始から20分が過ぎた所でもう大丈夫だろう、と思い
教室に戻る。だが着席した瞬間に再び出血。
またもやクールな表情でトイレと保健室のコンボを繰り返す。
1時間目がそろそろ終わろうか、という時にようやく
止まったので、本鈴が鳴った後に教室へ帰った。
言えることはただ一つ。数学サボれてラッキー!((ぉぃ
ごめんね、鼻血について語りすぎた!めっちゃ見づらいw
それより、DVD、ディスク3だけ見ましたよーいえあ\(^o^)/!!!
「まだ見ぬ世界へ」のPV,思った通り全てがあたし好み~!
まだ見てない方もいると思うから、ネタバレは控えます(´・ω・`)
でもひとつだけ。強化合宿の潤くんかわいすぎて息できないっす←
これから見る方、リピする方はほんと潤くん中心で見てくれ←←
分かったぞ鼻血が出たのはDVD見た過ぎて、なのに学校があるから
欲求不満になったんだ!すいません馬鹿な発言も控えます(´・ω・`)
明後日はにのみー誕&修旅だぜ(*´Д`*)
キャリーバッグは明日の発送だからはやく準備しなきゃ・・・!
親切なことに、明日は5時間で部活なしにしてくれる、らしい。
はやく帰れるから、その時間でディスク1・2見るよん。
あーーー楽しみ!明後日より全然楽しみ!!←