”ポンちゃんの似顔絵と短冊”(5年前) | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ




はい、また使い方がわからないのに
5年前の投稿を載せる人がいます。


どんな風に載るのかな。


とにかく私は、
5年前の短冊を
載せたかったんです!


『嵐のコンサートに行けますように』


この短冊を書いてから、
おかげさまで
嵐のコンサートに行けています!


お星様ありがとうございます☆


そうめんが食べたかった人達の
願いは届いたかな。


金はたまったかな。


5年前は
嵐が活動休止するなんて
思ってもみなかったな。


でも、
5年間たくさんの思い出を
ありがとう!


…って、
まだ活動してる(≧∇≦)


あの時の私に言いたいこと。


それは、


『あなたは、何度ダイエットしても
結局はリバウンドばかりだから!
コーンフレークばかり食べてたら
太るから!
おもちばかり食べてたら太るから!』


でも、1番は
もっと両親に会いに帰ってあげて。
(あ、まだ生きてます笑)


と、


ポンちゃんともっと
遊んであげて(^-^)


かな(*^_^*)