楽しみだなぁ♡ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

下記は

私のブログのお友達の

昨日のブログです








羊毛事・・・


以前、ご紹介したチワちゃん・・・・・


実は・・・


双子ちゃんだったんです。


そして・・・


実は・・・チワちゃんは・・・


 
(amyさんちのこぽんちゃん)


amyさんちのこぽんちゃんのお嫁さんだったんです。


右がコポンちゃんのお嫁さんのチワちゃん。


左がshishi家のチワちゃん。





amyさんちのチワちゃんはコポンちゃんジュニアのオボンちゃんを連れてshishi家に里帰り。


お正月shishi家で過ごしました。



shishi・・・・「はい!オボンちゃんの好きな焼き芋(^.^)


一つは羊さんのポシェットに入っているからポンちゃんのお土産に渡してね(^.^)」


 

オボンちゃん・・・「わーい!!焼き芋❤ありがとう」



オボンちゃんの後姿・・・・





amyママさーん!!


明日帰るからね~










とゆう物語です




チワちゃんと

オボンちゃんを

作ってくれただけでも

嬉しいのに




物語まで作って

いただいて

感謝カンゲキ雨嵐です




チワちゃんと

オボンちゃん

早く帰って

来ないかなー♪




{C67F4397-FE4D-4F2B-AC2B-C5B566CE25C0:01}
ここに
スペースを作って
待ってよーっと♪