☆Junk food☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

冷蔵庫ー☆



私が使ってもいいスペース☆









昨日でなくなってたから
今日補充完了しました((((〃・ω・)ノ♡



そんなこんなで
今日のランチ。





ケンタの骨なし。



なぜ食べたかとゆうと
CMでやってるのを見て
気になっていたからです(๑・_・๑)♡



私はずっと無類の
フライドポテト好きだったのに
あまりにも好き過ぎて
昨年あたり急にどーでもよい
存在となりました。



きっとこの事を私の友達が
聞いたら仰天ビックリする
だろうなぁ( *´艸`)



前はポテトに関して
かなりシビアだったので
マクドで買ったら
冷めないように
信号にひっかからないように
帰る事が目標だったり
ポテトを食べ終わるまで
バーガーは食べないとゆう
決まり事がありました。



しかし最近では
ポテトに無興味になったのに
今日癖でまずポテトを
全部食べてから
チキンにいく自分がいて
驚いております(*゚д゚*)



ところで私は昔っから
ケンタのチキンを食べた
次の日に必ず
アゴにニキビができるとゆう
現象にさいなまれてきました。



私、ニキビできない体質なのに。



アゴにジューシーな油が
垂れてたのかな?
とか考えたりもしました。



でもそれを警戒しながら食べても
次の日できてましたヽ(°∀。)ノ



あと、ケンタ以外でも
ごく時々アゴにニキビが
できちゃう事があったんですけど
メンソレータムのアクネスの
あわあわ洗顔料で洗うように
なってからできなくなりました。



以上お知らせでした☆



突然ですが…



今日のお友達コーナー❀





たこ焼きヾ(Ő∀Ő๑)ノ





ルイボスティーヾ(Ő∀Ő๑)ノ



ボナペティーでした。



もぅすぐ神カルの
舞台挨拶の締め切り…



応募しようかな
どぅしようかな



ヤッターマンの舞台挨拶
感動感動だったなー .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚



もぅ少し時間があるから
考えよ。


これを打ってから締め切りが
午前10時だった事に
気づいた私。。