☆手巻き寿司大会☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

昨日の夜は6人で
手巻き寿司大会でしたうまー!




お母さんが大人数になるから
手巻き寿司にするびっくりって
言い張って
お昼もお寿司
夜もお寿司とゆう
結果になりましたあ




お母さんが前々日から
手巻き寿司宣言をしてたけど
私のお昼お寿司計画のが
もっと前からだったため
お父さんにお昼は
焼き肉ランチにしなさいびっくり
言われたにもかかわらず
譲りませんでしたあ











その結果完全に夜は
お肉の気分で
手巻き寿司はあまり
食べれませんでしたうう




Android携帯からの投稿