☆お友達のお誕生会☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

昨夜はお友達のお誕生会を
リーガロイヤル14階の
トップオブキョウトで
サプライズしました夜の街



トップオブキョウトは
最上階のガラス張りの
360℃が見渡せるお店で
最初席に座った時は
ちょうど東寺の五重の塔が
見える位置だったのに
途中で五重の塔が
見えなくなって
京都タワーが見えたりしたので
ケーキを取り分けてくれてた
お店の人に
「ここ、回ってますか!?」って
質問したら回ってるとの事でしたびっくり



めちゃくちゃ不思議でしたひよざえもん びっくり豆電球だゎょ



お料理はフレンチのコースで
まぁまぁおいしかったですナイフとフォーク



天井は回ってなくて
どうやら床が回ってる
みたかったので、
電気がある場所にきたり
ない場所にきたり
ところどころ暗かったので
お料理の写真はなし~ぶー



お友達にプレゼント
何がいい!?って
事前に聞いたら
手袋と言っていたので
こないだ買いに行きました=





クロエのグローブ絵文字



私も欲しくなりましたラブハート



久々に会えて楽しかったですおんぷ



Android携帯からの投稿