☆ピザハット☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

私あんまりピザ
食べないんですうう


配達してもらった事も
あんまりないかな豆電球だゎょ


なんか電話するのが
キンチョーするのとか
システムがよくわかんないのとか
高いってイメージとか…ちううっ


けどこないだ
香取慎吾さんのピザのCMで
今安い的な事言ってたから
食べてみたくて
お友達のおうちにいる時
ネットで頼んでみましたふふっやった





香取慎吾さんの
ピザのCMは、
ピザハットでしたポイント














このトマトのピザと
ミートなんとかってピザが
どっちもMなのに
2枚で2700円くらいでしたWハートひゃっほー
安ーいひよざえもん びっくり


一緒についてた
緑色の辛い液体、
超おいしかったけど
刺激物で歯が痛くなったら
絶対にイヤだから
恐る恐るつけましたてへ


歯が治ってまた注文する時は
もっとたくさん
つけてやるーびっくり


ピザ、どっちもおいしくて
大好きになりましたハート


Android携帯からの投稿