☆IKEA☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

いつも行ってる
ネイルとマツエクサロンは最後に
選べる好きなお茶と一緒に
トレーにいつも可愛い
チョコレートが乗ってるんですtea2


そのチョコレートが
超おいしくて
月に2回そのチョコレートを
食べるのがハッキリ言って
楽しみでしたてへ


どこのデパートの
高級なチョコレート
なんだろ!?って
いつも思ってて
自分で買ってもっと
食べたい怒バフッ!小
思った私は
こないだ勇気を出して
どこで売ってるか聞きました照れ


そしたらIKEAだったんですおよよ


デパートかと思ったー豆電球だゎょ


とにかく私は
絶対買おうと決め
年末に連れて行って
もらいましたよIKEAに=


そしたら
ホントにありましたびっくり






デパートで売ってて
なおかつ高級な箱に
入ってるイメージだったから
ビックリ!!


こんな可愛い
アメリカンな感じの
ビニールに大量に
入ってましたポッ音符






おいしいけど
超甘いから
食べ過ぎに
注意しなきゃニヘw


って…
3袋も買っちゃったから
3袋食べる事は確定
しちゃってるけどねラブ


Android携帯からの投稿