☆城崎温泉旅行☆ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

大晦日から新年にかけて
城崎温泉に旅行に
行って来ました参上!


城崎に着いて
マリンワールドに行って
イルカショーを見てきましたYUKKOさん


城崎に着くまでは
雪なんて降ってなかったのに
城崎に着いたらちょっと
降りだしてて
マリンワールドに
着いた頃には猛吹雪でしたおよよ*




日本海大荒れ波






ホントにスゴい雪だったのに
イルカ達頑張ってましたポッきらきら


離れにあるイルカショーを
見終わって頭や身体に
雪を積もらせながら
やっと館内に戻ったけど


お宿のチェックイン時刻が
迫っててあんまり見れずに
すぐお宿へぶー


アジアンテイストな
お部屋に案内されて


温かくて美味しい
抹茶を飲んだら
温まりましたニヘw音符


城崎温泉にお泊まりする人は
外湯がどこでも何回でも
無料で、お茶を飲んで
夜ごはんまで1時間
時間があったから
近くの外湯に入りに
行きました照れ


何か楽しくて
お宿もいい感じだし
夜ごはんが超楽しみでしたぽ


つづくペコ


Android携帯からの投稿