10周年ディズニーシー | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

2日目ゎディズニーシーミッキー(ファンタジア)


ミラコスタに宿泊したから


少し早くパークに入れて


もらったよあげあげ


けど行けるところゎ決まってて


途中までしかいけなかったけど


そこで待機して1番初めに


行ったのゎセンターオブジアースポイント


前日の夜にも作戦練って


この日もファストパスを


駆使して色々乗ったよやあ


1番初めに乗った


センターオブジアースなんて


福男ばりに走って


この日の1番先頭て1番最初


だったよkira


センターゎ3回


インディージョーンズゎ4回も


乗ったよ!


大人気のタワテラゎ


今だけ超怖いバージョン


らしいけどamyゎフリーフォールとか


上からギャーンて落ちる


絶叫系が大キライだから


乗った事もないし


もちろんこの日も乗らなかったよにゃ


いつも友達ゎ乗りたがるのに


amyが「どーしても乗らない」とか


「乗ってきていーよ。待ってるから」


って言うから、合わせて


乗らないでくれるんだー女の子


いつもごめんね・・・。


お昼ごはんゎ中華ラーメン



あんかけ焼きそば
ミニチャーハン
杏仁豆腐
ドリンク付きの
スペシャルセット


これが超うまかったんだわ///


お茶ゎダッフィーちゃんの


近くのcafeでteaドーナツ



シェリーメイちゃんカワユスハート


インテリアも可愛かったよハート




今ゎバレンタインのシーズン


だからねーハート


夜のショーも感動したし


ディズニーシー大好き萌萌萌


帰るのが切なかったよjんhs


新幹線最終で帰ってきて


次の日早速仕事で


疲れてたけど何とか乗り切れたん


だけど、だんだん喉が激痛に


なってきた泣き


鼻も変泣いてねーし


ここ何日かの寒さと


乾燥と疲れでまた風邪


ぶり返したかもmakovv


月曜日まで仕事お休みだけど


月曜日仕事で試験あるから


週末ゎテスト勉強もしなきゃーネコネコ


急に現実の世界に引き戻され


ちゃったけど週末ゎゆっくり


疲れ取って風邪治しつつ


お勉強がんばるよーファイト~


ディズニーシー最高ミッキー(ファンタジア)


Android携帯からの投稿