頂きモノ♪ | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

今日家にいたら


同じマンションの人が


お菓子持ってきてくれたプレゼント


実ゎamyこないだガレージに


車停めてたら隣のガレージの人が


amyの車にこすっちゃったみたいで、


警察とか保険屋さんとか


ちゃんと解決したのに


今日お菓子持ってきてくれたーRIBON


車ぶつけちゃうとショックな


気持ちわかるから、


逆に可哀想って思ってたのに


気ぃ遣ってくれてゴメンネって


感じ顔





次一郎のラズベリーラスクと


次一郎のバウムクーヘン


もらったハート


まだラズベリーラスクしか


食べてないけど美味しかったよハート


で、夕方から仕事に行ったら


先生の奥さんがみんなに


ケーキ持ってきてくれて


ジャンケン大会になって


年功序列でいったら


amyゎ1番最後なハズなのに


1番に勝っちゃって


1番おいしそうなケーキを


申し訳ないけどGETケーキ





まだお腹いっぱいだから


食べてないけど


ケーキ貰うって嬉しいにゃりハート


Android携帯からの投稿