パンケーキマニア | Love so sweet amy

Love so sweet amy

amyのブログ

こないだから



パンケーキ食べまくりさナイフとフォークコーヒー



だっておいしいもーんニコニコ



そこで



最近私が行った



美味だったパンケーキ屋さんを



ご紹介なうクラッカー



まずハズせないのが



東京原宿にある



エッグスンシングス原宿店










バナナとナッツが乗ってて
大量のクリームもあっさりで
溶けるぅー!!って感じだった星








このオムレツがまた
美味だったわけよナイフとフォーク



下にライスかポテトか
添えれるって聞いて
即座にポテトと宣言パー



たしかほうれん草と
きのこ?のオムレツ
だった様子ひらめき電球



周りの人は



Myパンケーキ頼んでる人
多数だったけど



私はお姉ちゃんと2人で行って



パンケーキとオムレツを



1個ずつ頼んで食べたよべーっだ!べーっだ!



行列とは聞いてたケド



1時間ちょいくらい
並びましたぶーぶーヒヨコヒツジうり坊馬



ただこの日は



嵐の国立のコンサート日



だったから嵐ファンによる



社会現象でこんな順番待ちに



なってたのかもひらめき電球









是非行ってみてね女の子




お次は



大阪江坂に8/5に



openしたばかりの



Butterナイフとフォークコーヒー



ここは何日か前に



シルク姉さんがテレビで



紹介した影響もあったのか



少し順番待ちショック!



40分くらいまったかしらねはてなマーク



注文したのはプレーンナイフとフォーク









ほら!!




美味しそうでしょはてなマーク



美味しかったんだぁドキドキ



見た目シムプルに見えるけど



なにやら北海道産の



クリームなどにこだわって



いる様子で



なんとも言えない旨さグッド!ラブラブ







一緒に注文した



アラビアータも



生パスタでモッチモッチ



してて、私こんなに



もちもちした生パスタとの



出会いは感動だったしょぼん



また来たいビックリマークって



すぐ思ったし



このパスタ食べに行きたい



くらいこのお店気に入ったよバナナ



ま、パスタ食べに行く時は



パンケーキも食べちゃうん



だろーけどねにひひ



ちがいない。。。



もぅ1件、



携帯変えちゃって



写メ残ってないんだけど



大阪京橋のmogナイフとフォークコーヒー



ここもなかなかいけたよグッド!



けど私的に順位を



つけるなら



ドゥルルルドゥルルル



じゃんっ!!



大阪江坂のButterかしらクラッカー



店内もカワユスだし



お近くの方は行ってみてね地下鉄



また、



みなさんも



ここのパンケーキうましべーっだ!



って思うお店があったら



ご報告ヨロシクグッド!音譜



Android携帯からの投稿