行ってきたー \\ ٩( 'ω' )و //


めっちゃ面白かったこれ

普段は大声では言えない

あのワードを連発できるなんて

爆笑でしかないね

完全にふざけた世界

すごい楽しかった♩○゜





かわいいし

楽しいし

面白いし

( 語彙力を失った )






かわいいでしょ

ウンスタジェニックエリアだよ

フライング︎𓊆あれ𓊇





ちゃっかり嵐カラー揃えてみた

なんかかわいい

あれには見えない

マシュマロに見えてくる

美味しそう





こんな可愛いお部屋もあった

その名も

プリッとプリンセス

普通に美味しそう 笑笑

でもやっぱり

見えちゃう時もある

どことなく︎𓊆あれ𓊇





最後に

ウンベルトの便器に

挟まれてきた

最初はオレンジで描いたんだけど

リアル︎𓊆あれ𓊇に見えてしまったので

赤にした 笑





変な世界好きすぎる

あー

クソ楽しかった!

おすすめだよ!