6日ぶりの休みを、寝て曜日にした残念賞なキャンベルです┏○ペコ


ワクワク学校のために空けた休みだなんて言わないよ?


最初っから寝るつもりだったんだもん←いじっぱり



今日のワクワクにはニノ担が行けてることを願います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんたってニノちゃんのお誕生日~♪♪


おめでと(*´ー`*)



29歳ですか。


早いものです。


私より年下だと思っていた彼は、本当は年上で。


末っ子たちが29歳になるなんて、なんだかクリビツで。


金髪ながらに子供を見せて、


安心させたいだなんて言っちゃうお年頃になりましたな。


それに加えて、


うちのかーちゃんも誕生日を迎え、


我が家は穏やかと思いきや。


トイレの水が溢れるという悲惨な事件が起こり、


災難な誕生日を迎えていた母。


事件を母と共に解決すべく、娘頑張るが解決出来ずil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


業者はお休み(笑)


ホント水難事故です。


一回水出すと超絶溢れるよーwww


助けてーwww




事件解決できなかったため、


今年はケーキ作りに励みましたバラ


超手抜きなケーキw



キャンベル愛の嵐ブログ-2012-06-17_16.01.25.jpg


エミちゃんはかーちゃんねw



この土台、市販のバナナボートです。


それに生クリームぬったくり、


フルーツ缶詰をそれらしく飾りました(笑)


そんでもって、プレートつけたくらいにしてねw


でも、このプレートはポッキーだよー(´ ▽`)


ぽぽっぽっぽ~♪


ポッキーくっつけるのにMijiのチョコを使ったという裏話。


簡単だから、急にケーキ作らなきゃ!!5ってときにオススメw


作ってみてちょリボン




かーちゃん喜んでくれました(人´∀`).☆.。.:*・


後はトイレがなおることを祈るばかりw



さぁて、これから休みの続きを満喫しましょうかしら。



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



ペタしてね