今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中

みなさま(*´∇`)ノ こんにのみん★

ようやく東北最先端にも春の兆しが音譜
天気も良くて、気温もUPアップ
でも天気予報のお天気マークは雪
降るのだろうか・・・ヽ( ゚ д ゚ )ノ

そんなこんなで、今日の体調は、よくないです凹○コテッ
結構しんどいです(笑)
暇を見つけては寝る毎日。
仕事も時間帯不規則だし、なんだか忙しいのよwww


そうそうwww
この間ね、映画『わさお』が公開になりまして、
舞台あいさつが行われました(笑)

青森のヒーロわさおちゃんと、監督と、薬師丸ひろこさんが我が劇場へ来ていただいてわんわん
わさおちゃんホントにぶさかわだったwww
おっきくて、ライオンみたいwww

んで私は、なんでか『わさお係』みたいなのになってたので、
帰るときにわさおの護衛したんです(笑)
カメラ小僧が多いからって←

そんときに、わさおちゃんは行き場を失い私に突進DASH!
(*´ー`*)かわええ~~~www
よ~しよしよししたかったな~w

もうその日も疲れMAXでばたんきゅ~凹○コテッ

最近、イイこともあんま良くないことも一気に襲われて精神的にしんどいのは確かで・・・
なんで落ち着いてから徐々に来ないの?ってくらい(笑)
それに一番実感するのは、体力なくなった~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


一週間くらいずっと寝たいw
旅に出たいw
嵐に会いたいw ←


でも今週末は江戸に遊びに行くぜ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それまで頑張る!!
ピグもなかなかインしてないんだが、見つけたらヨロシク哀愁←

ではでは、仕事行ってくるかな。
にのちゃんのガツンパート2のポスターを拝みまくってきますw


ペタしてね