Lotus買ったやつPut your hands up>(`・3・´)

yeah、yeah、yeah、yeahパー


あ~~~昨日から、リピ止まりまテン!!

ようやく、パソコンに向かってみようかと思った次第です┏○


『はぁ~かっこい~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


どうしよ~かっこいい~(*´ー`*)


あ~すきすぎるぅ~あげぽよ~\(^_^)/←』


↑↑↑

このヒトリゴト何回言っただろう・・・

なんなのなんなの恋の矢

年末で大忙しだったのにさ~あの激しいダンス・・・

どんだけのファンを瞬殺したと思ってんのよ(笑)

ビジュアル良すぎるし、松本さんのモリ最高超調だし←

はぁ~。

やっぱ、踊ってなんぼよ(笑)




※この後はPVネタ発生しますので、まだの方はご注意を。


キャンベル的萌え~ポイントを挙げていきますと、


まず、衣装ですね。

細身のパンツ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ましゃきだけだぼついておりますが・・・

最初見たとき中華コックさんと思いました←┏○ペコ

でもね、ましゃきのあのグレーのチラ見えシャツ、なんだか萌えます。

そしてジャケットの2WAY具合www

櫻井さんの左手ダイゴ手袋ね。

にのみあ&さとしの首元!!

二人ともチョーカー?ORネックレス?してるんだけど、やたらとセクシーなのよね。。。

潤くんも首元。

毛!!にネクタイ←

なんといっても、前髪のモリ具合ね(笑)

それでも潤担ですからwww


曲に関してですが、


も~最初聴いたときは鳥肌だったね。

綺麗過ぎて・・・

ダンスも揃ってるし、指先まで行きとどいてる振りつけ。

また違う嵐さんたちが表現されてた。


最初っからやってくれたよね。

翔潤(笑)!!!!

・ 17秒のとこの左右対称なお二人・・・あの首の角度!!並んでるだけでドキドキする

・ 「その瞳の奥 涙を隠してる~」のにのちんがイケメ過ぎ!!

・ 「傷だらけ ガラスのようで~」の振りがとても好きです(笑)

・ 「あ~あ~あ~あ~」←にのちゃんだと思わなかった~(*ノД`*)キュンキュン

・ 「明日を信じてる~」の振りもとても好きです(笑)

・ サビのメロディーがとても好きですwそしてダンスも。

・ 1分11秒の櫻井さんの険しい顔!!!!

・ 「君がいるから~迷うことはない~」のにのちゃん一人ショット萌えからの~末ズが智を挟む萌え(笑)←

・ その流れで「涙はながさ~ない~」の「な~」のとこの智の首カクンとしながらのカメラ目線!!

・ 櫻井ソロショットでの首筋←いつも出てるだろ

・ ボーダー潤←幼い潤(*´ー`*)

・ 「あ~あ~あ~あ~」←智だと思わなかった~(人´∀`)キュンキュン

・ 「君と歩いてる~」の櫻井・・・どこまでも着いていきたくなる(笑)

・ 「つらぬいて~」の雅紀・・・

・ 各自さくらをバックにソロショットからの~「ストーリ始まる」雅紀ソロ!!!

翔さんゴリ押しの感想あけの4人がさっと開いて雅紀が一人になるところ!!

そこをもう少し・・・見たかった・・・

サッと開いてストーリ始まってどーなったかを(笑)

Mステ期待!!

・ 最後の智の「WO~お~お~」←3分35秒の智は神!!!!

・ 最後の一連のダンス。そして最後の最後にまた翔潤!!!


ホントに挙げたらきりないんですけどね(笑)

早い話、全部いいんですけどねw

デレデレですw


最近ですね~にのみあマジックにかかってるのか・・・

確信犯にまんまとハメラレテいるんですwww

このPVも最初何回かは、潤さまよりにのみあを追ってるんです(笑)

だってだって~ソロカット全部いい顔してるんだもん~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にのちゃんが二人いるとこなんて、かわいくてかわいくて・・・

にのちゃんの特徴あるダンスがカッコいいんだけど、かわいくて・・・

にのちゃんの声がたまらなくきゅんってする←


嵐内浮気が半端ないキャンベルです┏○


脂ノリノリの嵐さんたち・・・

あ~なんてカッコイイの~あ~明日のひみあらどうすればいいの!?

どうしてればいいの!?

Mステも黙ってみれないよ~!!!!


il||li_○/ ̄|_il||li


暴走しそうだ。

てか。

もうしてるか。

頭冷やすか。

雪に突っ込んでくるか。


ルータス←

もいいけど、everもぶんぶん←もいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それにしても。

限定版ジャケットのましゃき、寒かった(笑)??



はぁ~痛い子日記にお付き合い頂き、

誠にありがとうございました┏○


さぁ~PVみよ~っと・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ペタしてね