眉毛かいてる? ブログネタ:眉毛かいてる? 参加中

(*´∇`)ノ こんあいば~★

ここんとこ調子よくブログUP中♪♪

そろそろすんもが成長してくれないかな~って思ったら、ブログ書かなきゃっていう使命感にかられているので、
いつまで続くか見守っておくれやすグッド!



眉毛に異常反応する私。
濃い眉毛大好きですから(笑)

といっても私の眉毛は濃いとかじゃないんだけども。
眉毛は、毎日描いてます(笑)

眉山がアンバランスなんだも~んヽ( ゚ д ゚ )ノ
整えるのもあんま得意じゃないから、描くのに慣れてしまってね。

真夏は大変よ。
眉毛消える消える消える(笑)

でもね、今とても画期的なものがあるんだよねクラッカー
ダイソーに売ってる、アイブローコートってやつ!!

キャンベル愛の嵐ブログ-まゆげ

こいつを眉毛描いた後にひと塗りすると、全然汗かいても眉毛消えないの!!
世の中すげーなって思ったわ ←オオゲサ
@コスメでも殿堂入りしてる商品だから、眉毛消えるって方は是非(笑)


ってことで、只今絶賛半分眉毛なし子でーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしくどーぞ┏○