(*.゜ー゜)ノ*:゚★こんにのみん☆・゚:*:゚


ここ最近、時間がなくともDVDをつける毎日。

だって~すごくいいんだも~ん(笑)


あのオープニング流れた時点でいつもいつも鳥肌。

映像に向かってキャーって言っちゃうよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしても。

国立・・・いきてーな・・・あの開放感がたまらないよね。

ってことで、今更ながら萌え~ポイントをメモメモしていきたいな~ってラブラブ

みんなと共有したいため、時間も載せます(笑)


DISC1


①2.24~←2分24秒ね

櫻葉のアイコンタクト!!!!

この衣装さ、みんないいよね恋の矢

ちょっと鯉のぼりみたいな生地だと思うけどw


②3.48

HEY潤さま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここ何回見たことか・・・だってさだってさ、かっこかわいいが共存してるんですものラブラブ


③4.04~

モデルコンビ・・・潤は誰かに絡みたいお年頃ラブラブ


智の透き通る声。

翔さんの想いを込めた真剣なラップ。

ニノ&雅紀の男顔。

潤くんの空を仰ぐ手・・・

movin'onホント大好きすぎる!!


④6.47

『HEY国立~!!』と言ってる潤の後ろの智(笑)

一般人顔してて、超きゃわいい~~(*´ー`*)ウットリ

てかところどころ智気を抜いた顔してるんだよね~(笑)

そんなお茶目さがまたたまらんのよ~w


⑤8.5~

大宮~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にのちゃん最近雅紀とくっつきすぎだったから、新鮮だったわラブラブ


⑥8.58~

中央に5人が集まり、潤は雅紀に肩回す。

そして前進!!!!

なんで歩いてくるだけでかっこいいんだろ~

ドキドキするんだろ~


⑦トラブルメーカーはさ、全てが好き!!!!!!

てか全部好きなんだけども(笑)

この曲聴いただけでテンソン上がる~アップ

しょっぱなから翔潤が並んでるだけでグハッてなるし(笑)

11.50のにのちゃんかわいすぎるし、ハートビートやってくれるし、潤さま汗だく過ぎるしw


⑧ハピネス。

『まだまだいけんだろ~!!!声出せ!声!!!』←にのの煽り

きゅーーーーん(*ノД`*)いやぁぁぁん

15.10

雅紀おズボンお直し中(笑)

もーかわいいんだって~細いから下がるんだって~


⑨Attack it!!

これもさ、曲聴いただけでテンソン上がるアップ

欲を言うなら、踊ってるのを見ていたい・・・

腰腰ドキドキ

16.12~

リアルの櫻井から映像の櫻井へ・・・

この翔さんの顔がとっても大好き!!!

雅紀のプロレスラー声www

確信犯にのみあwwww

潤さまの酔いまくってるせってぃんぐぅ~wwww

シカト翔さんwww


御挨拶

幸せになろうぜ~~~幸せにして~~~~~w

いらっしゃいませ~からのドSにのみあ様~

雅紀(爆)声かすれて辛かったべな*。(*´Д`)。*°

お祭り~~智~~良い声だな~~~w

やっぱり翔さんは上手いよな~しっくりくる。


エブリシングの後ろの映像。

今までの国立振り返ってるからさ、今年はないのかな~って思ったな。

でもどうなるのかね!!

是非是非国立はやってほしい!!!


こんな感じで書いてくと時間があっという間(笑)

ちょっと端折っていきま~す┏○


にののソロ。

かわいすぎる。狙ってるのがわかりすぎる。

そんなあなたに心開いてしまいそうよwww←


ROCK YOUですよ!?

ホントコレ聴いたとき、『うげぁ~~~~』って人間じゃない声あげたなw

まさかのまさかだったもん!!!!!

しかもにののソロ部分で戻ってくるっていう仕組み!?

たまらん!!!パンパン♪♪

智に絡む潤、投げキッスする潤。。。

ずるいずるい~~~←


ってこの衣装もびっくりしたなwww

かわいいけどさ、かわいんだけどさwwww


このあたりからだんだんと日が沈み始めてさ、その景色と嵐さんたちとの融合が素敵よね。


a Day・・・

これは神だ。。。

智にちょっかい出す潤。

それに答えた智!!!!!!!!!!!

ちゅ!!!!!!!!!

あのさ、この間DVD観賞会を決行したんですがね、

そんときにさ、ちゅーするのもいいけど←(笑)

智がちゃんと潤の肩を抱いてちゅってするのよ!!!!!

そういうとことかさ、男よねっていう話題になってさ(笑)!!!!!!

その後の潤ときたらwww

うれしくてうれしくてうれしくてうれしくて・・・・・かわいいわ~ww


サマーーーーーーーーーースプラーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!

5人ともわちゃわちゃしてさ、思いっきり楽しんでてさ、

これに混ぜてーーーー(爆)

夏が似合う男たちですなw

夏だ夏だ!!言ってるそんな最中にですよ?

44.06!!!

智の完璧なウインク!!!!

ファンサもらった子はキュン死だな!!!


その流れからの智ソロw

衣装からダンスから歌から全てがよい。

さすがの智さんだね。

でもさでもさ、曲終わって、ステージから去る智ww

見られてるの知ってる?

おじさん歩きになってるよ(笑)?

もーかわいいーーーwww

今度はTABOO的な智さんを見てみたい・・・・・www


うわわわwwww

ドラゴンボール衣装(笑)

翔さんレスキュー隊みたいよね(笑)

助けられたい・・・

ここらへん静かな曲続くけどさ、何回も言うけど、

日が暮れてくる景色と嵐の曲がマッチしてて、うっとりしちゃう。

ヒーローとかさ、夜風に吹かれながら聴くと、歌詞心にいつも以上に響くのよ。

いいわ~。

いいわ~。

いいわ~。


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

気を抜いていた・・・

この次はお待ちかねのTABOO・・・


賛否両論あるみたいなんですが?

あたしはこの翔さん大好きよ(笑)

衣装もダンスもw

顔を手で覆うとこなんかカッコよすぎてTABOOおかしたくなるわ←

んでところどころ不敵な笑みをするのよね。。。

再びDVD観賞会のときの出来事なのですが。

翔さんあのシャツノースリーブだよね!?

って話になって、その確信を見つけるべく、何回も何回もリピして発見したんだよね(笑)

3.57の手を挙げるところで一時停止。

そして発見できて爆笑www

たまらなく面白かったwww

そりゃ~着替えるのに袖ない方いいのは分かってるけど、

こんなカッコイイときに脇がちらっとしただけで、爆笑してる私たち。

ごめんね翔さんw

げったん~~お帽子投げ!

お風呂に入りたてみたいな髪でさ・・・

あ~好きすぎる~~~~~!!!!

でも最後の終わり方はどうしても面白くなっちゃう・・・これもごめんね翔さん(笑)


TABOOからの3曲くらいの流れがとっても好きってみんなで話しててね。

れみだん。

かげろう。

大人な嵐登場よね。


天然のやたらと大人っぽいダンスに、かわいい末ズ!!!!!!!

ラップで登場風呂上がり風翔さん・・・

01.8.16の翔潤のツーショット・・・綺麗過ぎる!!!

そのすぐ後にさ、珍しく雅紀がにのをおすんだよね。

これはにのがポジション曖昧だったのかわからんけど、

雅紀が誘導してあげてるの~~~!!!

友達に言われて気付いたんですがなwww

でもちょいちょい歌詞間違ってる雅紀、見られてるよ(笑)


かげろうのダンスもかっこいいよね~。

ひざかっくんかっくんするのが好きwwww


おーいえーでさ、ジュニア紹介のとこあんじゃん。

そんときのジュニアを見る潤が先輩ーーーって感じでさ、

なんかいいのよねw


らっきーまん。

このラップがとても好きなのよね。

ラップのときにわきゃわきゃする5人。

やたらとウインクキラーになってる潤に嫉妬。

甘い汁を吸わせてくれ(爆)


わんらぶ。

01.20.34~潤くんのソロ中の智の顔に注目!!

気抜きすぎでしょ~~~~(笑)

それなのに歌になるとしゃきっとする(笑)

すごいよな~w


てな感じでDISC1見終わったわけなんですけども~

DISC2はまた時間があるときにでも更新しようかな(笑)


もっと細かく書きたいところもあるのですが、文章にするのって難しいよね(笑)

なんか、DVD見ながら自己満足でつらつらと書いていったから、 

訳わかんないとこもあるとおもいます。

ご了承くださいませ。

こんなとこもあったよ!!ってのありましたら教えてちょんまげラブラブ

長々と読んでいただきありがとうでした┏○


ペタしてね