「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中

(*´∇`)ノ こんあいば~★

なんとなんと。
久しぶりにね、二連休だったもんで
ぐぅ~たら過ごしたらもうこんな時間ですよil||li_○/ ̄|_il||li

今日はね、ずーっとためてたDVD見てたんだけど、
ようやくまごまご嵐に手をつけましたわ音譜

ずっと泣きっぱなし(笑)
なんてイイ子達ばっかなのよぅ~しょぼん
ボート部なんてもう、もう、もう。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ってことで~w
本日のブログネタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

○○レンジャーだと何色かひらめき電球
ピンクと言いたいところですが・・・ラブラブ
赤もしくは黄色だなメラメラ

赤は熱血タイプのリーダー格でしょw
黄色はムードメーカーみたいで、ちょっとおちゃらけタイプでしょw
その中間ですな(笑)

ところで、今戦隊モノの人気すごいよね( ゚д゚)
なんだっけなw
ゴセイジャー?シンケンジャー?
すごいねwww
ちっちゃい子からお母さん、同世代(20代後半)の方から、マニアまでねw
丁度今映画やってるのでねwww

う~ん。
あたしの記憶にあるレンジャーものは、ジュウレンジャーきょうりゅー
恐竜戦隊なんだよね(笑)
それで、恐竜の名前を知ったようなものですよw
いろいろな人間ストーリーがあってね、結構泣けたりもするんだよねw

これからも、俳優さんの登竜門になるんでしょ~ねw

今とても疑問が。。。
ショッカーって戦隊モノからでてきた(笑)?


ペタしてね