ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中

ゴブサタしておりました┏○

年明けてから早一カ月経ちましたね音譜
勇気リンリンパワー全開の私も最近はめっきり弱っておりましてwww

この歳になると、色んな問題が山積みになってくるんですよね(笑)
そして、その問題が様々な方向から、怒涛のように襲ってきて。。。
そのストレスやらなんやらが私を取り巻き、風邪引くと(笑)←
久しぶりに昨日、19時就寝とかして、頭ぼーっとしてる中のブログですドンッ

そうそう。
このブログネタに参加しておりながらず~っと放置で・・・
こんな最高なブログネタはないだろうってのに見逃すところで(笑)
ラスト1日で気づいた私il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
潤さまごめんねwww
潤さま愛を語らせていただきますよ?

ジャニーズで一番好きなのは言うまでもなく(笑)

松本潤くんですノ`∀´ル


語ると長いな(笑)

出会いは2008年。

あれは春から夏にかけてのことでした。


嵐ファンとしては全然まだまだ新人です。

それでも聞いてくれる(笑)?

ってさ~今ファンクラブ会員92万人越えだってよ~

この間入った子が言っててね。

すごい存在になっていくね。


昔から濃い顔大好き、白タイツが似合う王子様大好きキャンベル。

今でも変わらない夢見る乙女。。。

でもジャニーズには全く興味がなく、どちらかというとアンチジャニーズでした(笑)


そりゃ~中学校の時とかはさ、

ジャニーズ黄金期で、TVとかは見てたけども。

そんな興味もなく(笑)

嵐?

シースルーでしょ~(ノω`)プププ

去年、シースルーを生で見てキャーキャー言ってるのにね・・・


ましてや、松本さんなんて、、、

小生意気のケツ青い坊主だろ~が(笑)←

今じゃ、らぶどっきゅんなのにね・・・


チーン( ̄人 ̄)


今思うと、とても失礼極まりない感情を抱いていました┏○

そして、単にジャニーズ=自信過剰な坊主と思ってて、

大変申し訳ございませんでした┏○


彼らは並大抵じゃない努力を積み重ねてきて、今ここにいる方たちで。

生き方や考え方、ファンへの気持ちそんなことも知らずに生きていました。

もう少し早く、彼らのことを応援していれば・・・

悔やむ一方です(笑)


話戻りますが・・・

2008年の春。

私の長い長い恋に終止符を打たれました。←リアル~(笑)

その変わりといっちゃ~なんですが・・・

花男の道明寺様に熱狂的にハマってしまい、そこから嵐を見るようになり、

今となっては嵐=人生みたいな生活になっております。

なんたって、嵐は映画もたくさんあるからって言う理由で映画館に就職しちゃったくらいだからね。。。

当時25歳にして、すごい決心をしたなと未だに思います┏○

おかげ様で職権乱用上等!!ありがたいくらいです┏○


当初は道明寺=松本潤

みたいなイメージが強く、それこそ花男社会現象に乗ってしまったような感じでした。

今考えると、松本潤は松本潤で。

嵐の松本潤が大好きキラキラ

ドS番長とか、なんやら言われてるけども・・・

末っ子で、甘えん坊なんだけど、しっかりしてて、濃い顔言われていじられるのが嬉しくて、

智にいじってもらった暁にはニヤニヤ止まらなくて、今回のDVDそうよね(はぁと)

潤智に関してはさ、Love Rainbowのメイキング!!

潤くん『どぅした~?なにしてるのぅ?何食べたの~?』のやり取り!!


翔くんはずーっとお兄ちゃんみたいな存在なのに、絡むの躊躇したり、でも最近やたらと絡んだりw

「翔くん」「潤」って呼んで~←

ごめw

あたしゃ~翔潤好きーの潤担だからココは外せないんだが(笑)

『AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea』 Disc3のLa tormenta2004の2人が好きすぎる恋の矢

まぁまぁまぁピンクのおスーツが似合うこと(*´ー`*)ウットリ


雅紀はね、並んでるだけで拍手もんでしょ~泣き虫なのもきゃわいいし、相葉教授~www


たま~に出るカズ!!にのだけは潤くん!!

マイクが雨にぬれようものなら、潤がすぐさまニノのもとへ。。。。チュラブラブ←たまらんだろー

まぁまぁまぁこれまたピンクのおスーツ(笑)


コンビ萌え語っちゃってる(笑)


そんでもって潤くんはとっても乙女なの~ラブラブ


仕事熱心で、我を貫くとこなんかは男丸出しだけれども、

そんなギャップ?

あ~たまらん(笑)


最近は松本潤にデレデレです(*ノД`*)いやぁぁぁん

いつ前髪下ろしてくれるのかな~(笑)

あんどろいどauの立ち振る舞いカッコよすぎるだろ~!!

『かつおのたたきの作り方』の言い方、カッコよすぎるだろ~!!

でもね。

ロックな潤くん恥ずかしいよ?

脱いじゃう潤くん指の隙間から見てるよ?

グラサンはずした方いいよ?

そろそろターバン巻く?

あたしも巻くよ(笑)

そんな潤くんも笑っちゃうけど、大好きなんだもんw


あ~好きですドキドキ


あ い た い よドキドキ 


ながながと失礼いたしました┏○

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、終始つかなくなりそうなのでこの辺で・・・

読んで下さった方ありがとうございました┏○



ペタしてね