最初のネタはやっぱりアメスタ学園( ´艸`)
今日も行ってきました!
祝日だったのでたくさんの人が来るかなとおもったけど・・・そうでもない印象。
結局何枚の整理券を配布したのかな?
私は配布開始時間に間に合うようにいったので二桁台でした。
出席者は馬場徹くん(日直)、武田航平くん、加藤慶祐くん、南圭介くんの4人です★
最近になって金曜日にアメスタへ通うようになったので
馬場くん出席の日は初!!
感動を覚えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
緑色の洋服が似合ってましたよ~♪
私が見れたのはチャットのコーナー。
今回は仕事終わりに掛けて欲しい一言?みたいなもの。
一人一人、ばーちょんカメラに向かってセリフを言っていきました。
航平くんはマイクから遠くて何を言っていたのかよく聞こえず
「こういうの恥ずかしいんだよ~(≧Δ≦)」って照れてました(笑)
続いて圭ちゃん。
そつなくこなしていたような?(あれ?)
次に慶祐くん。
セリフを噛んでしまい、航平くんに猛ダメ出しを受け再度チャレンジしてました(笑)
最後にばーちょんだったのですが、ここでタイムリミット!
楽しそうに盛り上がる声を聞きながら帰りました・・・(´・ω・`)
今日の気になったこと。
一人一人カメラに向かってセリフを言うので、基本映ってるのは一人、のはず。
でもなぜか慶祐くんの時は背後に圭ちゃんが・・・狭くてどけなかったの?
観察していると圭ちゃん慶祐くんにくっつき過ぎだったような??
気になる(笑)
以上!
待ち時間は寒かったけど、やっぱり見ていられる間はあったかい(b^-゜)
楽しかったです~♪
今月は皆勤賞目指して頑張ります!
番外編
待っている間、道行くおばさまに「何があるの?」と質問されました。
私「ラジオの公開放送が見れるんですよ」と教えてあげる。
お「そーなのね。誰なの?」ときた。
私「Pure boysっていう若手俳優さんたちなんですけど・・・ははっ(乾)」
お「??ありがとう(^-^)」そう言って去っていきました。
少しでも彼らのことが、おばさまの印象に残りますように(。-人-。)
「ハピふる!」に出てる人もいますよ!って言った方がよかったかな?