またお前かよ!




また僕です(`・ω・´)









昨夜の
嵐にしやがれ!




今もなお興奮冷めやらぬ…と、言ったところでしょうか!!





さだまさしアニキとの共演!







なんか…
さだまさしさんが音楽の授業やったら絶対音楽楽しいだろうなと思いました(笑)






リーダーの磯鮪。ww
ツボでしたwwww





櫻「磯鮪好きだなw」










あと

NIKUインファイヤー(笑)



新たな用語が生まれましたねww




以後使用←























というか






何より翔さん髪伸びたなぁ(*´д`*)



なんか若返った気がする(笑)




可愛いドキドキ











そんな翔さんを胸に(するな)
寝ます。









あでぃおす(`・ω・´)