こんにちは


シンクロニシティカード

ティチャーの

カンちゃんです。




突然ですが

あなたは

日常でこんなこと

ありませんか?



「やりたいことなとなのに

面倒臭い」ってこと



ありませんか?



やりたいことなのに、

めんどう

くさい

2回言った(笑)



私はあったんだよね🤗




そのメカニズムが

すごくいい形で

解説してくれてる音源あるので

シェアします。


やりたいけど面倒臭い



面倒くさいの中には

あるんだよね〜!



気の進まない何かが



やらなきゃいけないけど


これがイヤだっていうものが



それはチクリチクリと

自分に向けられた棘が




本当は、その場面・

作業が

進まないことや

できていないことが

嫌なことなのでなく




実は、それができない

できていない(と思ってる)

自分がイヤなの



出来てないじゃーん!

やっぱりできないんだぁ。

どうせ、

進まないと思ってた。

あぁまた、迷ってる!

(って言ってるお前は誰?)




チクチクチクチク

グサグサ!グサグサ!

何度も何度も

責められるのが嫌なんだよね〜

(自分に!)



身体に感じる痛みと

同じように

心も痛いから



痛くなりたくない( ;  ; )



だから、やりたいこと

なのに

気が進まない

🟰

めんどうくさいんだよね👆




でも、違う角度から見ると

それこそが愛


それに気づくと

めっちゃ素敵なんだよね♫


その視点は

自分への労いが溢れてる!!



やる気が出るよね🤗



そこが

わかりやすい解説になってるから

是非!聞いてほしい




シンクロニシティカード

では??



気楽に🤗

ワクワク、楽しい気持ちで

スタートしたことを

忘れないで


そのハートに秘めた

情熱❤️‍🔥を思い出して

その過程の、全てを

楽しみましょう🧡



そして、今日までの私

ではなくて

いつも、今ここから最新の

私で

創造を始めよう🧡


その創造がどこまで

続いているのか?


その輝きの流れの先まで

想像して行こう!!


やりたいことなのに面倒くさい時は

思い出してね🤗




ヒーリングマーケット

28日(金)のみですが

Gメッセ高崎に伺います。

Gメッセ高崎






ヒーリングマーケットの

予約はこちら👈




各種セッションセミナー

オンラインストア👈



心が軽くなるショート動画

↓↓

Mちゃん初投稿動画


インスタ


公式LINE


シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて