こんにちは。


なぜ今は、前より

日常は

「いいこと」や

「ありがたい」と 

思うことに溢れている!と

感じるのか?


前回の続きから



まずは、前の話をするね。


シンクロニシティカードって


光の側面で

メッセージをするカードなのね。


だからまず!物事・問題には

色んな側面があるってこと。


それと

今この自分自信の全部を、

ありのまま受け入れるって


受容のメッセージも強く感じてた。



だから私は

闇や、ネガティヴを光に変換する

ことが大切なんだと

思ってました。



闇の私、ネガティヴな

私のままで

光の私・ポジティブな私に

なればいい!と思っていたの。




でもその時は

苦しかったー!

辛いから


エネルギーある時はいいけど

少し嫌なことあったり

疲れてたら

一気にシラケて、

冷めちゃってた。


だって

闇や、ネガティブを

力づくで

光やポジティブに

しようとしていたから

そりゃ本当に大変だったよ。


正直、偽善では?と

感じることもあったし


これでいいんでしょう?!

どう?どう!?ドヤ!!

って依存や承認欲求に

なってた時もあります。



それくらい

心の中では

光や愛を求めてたんだよね♡♡♡



で、毎日しんどくて


今度は日常の中で、

なくてはならないものとか

豊かな日本の暮らしとか

今いる恵まれてる環境とかに

豊かさを感じようと思ったの。



例えば


毎日元気だ!

毎日、ご飯食べれてる。

毎日、不自由なく日常が過ごせてる。

スマホなんていうすごい物で

すきな時に、すきな情報得られてる。

毎日、車ですきな場所に行けてるとか

家族、みんな元気だとかね。



確かに

豊かさを感じて

いい気分なった。

ありがたいなぁ♡

満たされてると

感じたよ。

本当にこれ大切🍀



でもね、、、


一方で自分の求める

幸せや望みからは

ガクンと一段下がったような

感覚



望みから少し遠くなった感じ


前よりさらに望みに

手が届かなくなったような

感覚も覚えました。



これ、

無力感っていうやつですね


するとね、、、、自分がちっちゃくなった

ような気がしてね、行動がさらに

できなくなりました。



でもね

この感覚を自分が

キャッチしてることが

すごいよね〜♡♡♡



そして

ここから少しづつ

変わって行くよ〜!!




つづきは次回〜



セッション、アドバンスコースの

お申し込みは

オンラインストアから


各種お問い合わせは

公式LINEからどうぞ


愛と祝福と喝采を込めて



サムネイル
カード​リーディングの動画

YouTube

インスタ

 

シンクロカード協会のHP