ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
こんにちは。

どんなクリスマスを過ごしましたか? 

2023年あとわずか 


今日のこの瞬間あなたと 
同じ時間を生きることができて 
嬉しいです。 


ありがとう😊


この11月12月は、
私はとても慌ただしくて 
アウトプットに時間を費やした感じです。


 年末に来て、ようやく 
味わうや、深く感じるとか 
見つめるモードになりそうな気がしてます。


 目の前に何も見ない、
生産性のないようなこのモードの時こそ、
豊かさを感じる、
味わう「ある」を感じる事ができます🍀 



ついでに、生活習慣も見直せたら、 
いいのだけれど🤭 
(メイクしたまま寝ることが多かった)



あなたも、よかったら 
味わう、感じる、見つめるモード

やってみませんか? まずは!


書いてみましょう。 


紙とペンを用意して書く。 
心に浮かぶこと、ただ書く。 

ポジティブ変換なしでね〜! 


味わう🎵味わう〜🎵って
いいながら お気軽に🤗 


言霊と行動が伴ったら、 
大きなパワーになるよ♡ 


感情を言語化・見える化
するってすごいこと♡


✨✨ ザ!マジツク✨✨ 


受容と解放〜💖 あなたの中の
「ある」に 心が温かくなる。 


きっといいことある😊


一緒に素敵な今を味わおう!



お知らせ



2024年元旦 !!

シンクロニシティカード 
ティチャーブログ特別企画

2024シンクロ花みくじ 

8つのお花の中から 
ピンと来たメッセージを開いてね

2024年のあなたへの
メッセージです。 



もちろん!全部のお花を開いてから 
ピンとくるメッセージを 選んでもOK!!

8人のティチャーが
それぞれ、メッセージしています

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2024元旦、お楽しみに!



今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん