ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

初お茶会♡♡♡

終了しましたー!!


火曜日の昼間から

参加ありがとう😊😊😊💖💖



顔真っ白なのが私(笑)


楽しかったー!!




とにかく、とにかく

楽しい時間にしたかったので

ひたすらリラックス🍀

して望みました。



(私が「ちゃんとする」と

縮こまった時間になっちゃうから。

で、最後は苦しくなるから〜)



その中でも、


設定と信頼の話が

わかりやすいかったかな?と、思います。


ちょっとシェア




大切なのは

どっちも、自分に100%許可

出しているかどうか。




設定は、エアコンの設定温度と

全く同じ。



自分の望む

設定温度にすればいいだけなの。



ただ、その温度に100%許可できてるか?

その設定に変える時

否定や抵抗出てくるか?

出てこないか?



否定や抵抗は

「いやいや無理無理」とか
「そうは言いますけどね」とか
「まぁ、そうだったらいいけどね!
どうせ無理でしょ」とか
あんまりいい気分でないもの


これが設定したい温度と同時に
くっついてくると
うまく温度を変えられない。


これを無視して
強引に設定しても
うまく温度を変えられないんだよね。


これが100%許可できてると
抵抗や否定が出てこない。

だって、自分にとって
それが当たり前、当然。
普通のことだから。



大切なのは
自分の設定がどうなっているのか??を
知ること。



それを知るだけで
どこでボタンをかけ間違えてるかが
わかる。



そうすると、他人もそれだけなんだ
ただ、ボタンをかけ間違ってて
苦しくなってるんだって
わかる。


当然!私にも
他人にも望みを叶える力があって

それを妨げてるのはなんなのか?

その人の認識、何を信じているのか?を

わかってあげれば

あとは
シンクロカードが、光に導いてくれる♡


だから、設定と信頼に
100%の許可が出せてるか?が
すごく大事なんだよね♡


お茶会の感想をシェア

ゴール設定をし意識した上で、
楽しくお喋りしつつ、
リーディングしあったり
最近ゴチャつきガチな思考が、

かんちゃんの後押しの
おかげでスッキリしました

同席したゆきさんとの
ご縁にも感謝です💖
講座レベルな、
盛りだくさんなお茶会でした✨
ありがとうございます☺️

またオンラインで
リアルでもお会い出来る日を
楽しみにしています❣️

Youさん
そして、スペシャルゲスト

ありがとうございました😊



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊


第2回のお茶会は、
リクエスト開催!!か
またやりたくなったら
やります🍵


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨



サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん