ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

この頃、とても疲れていて

グッドタイミングで
お誘いいただいて

反射の統合ワーク
体験して来ました🍀


なんかめっちゃ
すごく安心&気持ちよかったー!

翌日の顔がめっちゃいい😊


気分もいいし


心に余裕を纏ってるような感じです。


身体を育てる。


まさに「手当て」の力を

すごく感じました。


セラピストの方の手が、

本当に暖かくて♡

気持ちよかった〜!!



自分でボディケアするのは

もちろん大切!!


そして、人の手を借りるのも

とても大切です。




今回お世話になったのは

心と身体の繋がり、自分探求&自己表現

内側と外側の自己一致

千穂子さん



穏やかなマインドと

魅力的なしなやかさを持った

とても素敵な方です✨



ボディワークの後

シンクロニシティカードを

引かせもらいました。



!!まさに、見えるもの

身体という土台と

眼に見えているもののもっと奥にある

魂や心の統合!🤝


そして、あらたなステージへ。


もう古い反射、自分の中の原始の武器や武装は

必要ないってメッセージだね😊



疲れてる人はもちろん🍀

私は、どこも悪くないからと、

おっしゃる人は特に



反射の統合ボディワーク

おすすめですよ♡♡♡




10月10日

13:00-15:00

シンクロお茶会


10人いれば10通りの言葉がある。

10通りの表現がある♡


お申し込みはこちらから


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん