ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%

 9月17日(日)
代々木駅tefuでの
シンクロマルシェ






シンクロカード前橋の
アドバンスコース



ボディワークから、西洋占星術!

ドリームマップまで何でもできる

Chiさん♡♡♡


楽しかった〜♩




楽しすぎて、日常に帰るのに

抜け殻のようになってしまいました。



私にとっては

夢の国🐭にいる

みたいな時間なので♡♡♡



日常も、シンクロカードも

どっちも私の大事な世界なんだけど

ディズニータイムから帰ると

日常の中で、

自分が何を感じているのか??




自分が、今どんな存在の状態なのか?

つかみきれなくなっちゃう。

 


わかるのは

体も頭も疲れてるってこと。



休もう!!🤗



本当は今すぐ!!休みたい!!

帰りたい!

ダラダラした〜い。


一日中、ダメ人間になりた〜い♡



でも、それを今すぐ行動するのは

怖い!!無理!!



日常の仕事も大切だし、

他のスタッフにも

迷惑かかるし、



しかも!ただダラダラしたところで

満たされないことは明白!!

(過去に経験済み)



じゃあ、1番!自分の希望に近い日程で

休暇をもらって

朝寝坊して

マッサージに行って

ゆっくりと自分を

癒す時間を作ろう♬



今よりも

純粋に、気分が良くなることだけ選ぼう♡を

私は、実際に行動します。



よくある

本当はどうしたいの???って質問!


今の自分の存在の状態


それが、わかれば

本当はどうしたい?なんて

すごく簡単!!




私の場合は、とにかく

どうしてほしいとかではなく



今の私をわかって!!


わかってほしい!!



自分が今、こう思ってるんだよ。を、

わかってあげることで

めちゃくちゃ、最速ですっと

気分のいい自分に戻れる♡♡♡




だから、今この瞬間

自分がどんな存在の状態でいるのか??

わかってあげることが

本当の望みを知るのに、

とても!!!

重要なのです。




何に対して不満なのか?

何を拗ねてるのか?

何が辛いの?

何が嫌なのか??

何が寂しいの?

何が苦しい気がするの?


自分にどんな制限を持っているのか??


(全部!!自分への誤解なんだけど)



それが分からず、モヤモヤしてる時、

あなたはとても素晴らしいよ。

最高だよ。って、

言われたところで、

しっくりこない(笑)



私のこと

何も知らないくに!!

って反発するから。



自分の存在の状態を

わかってあげる

それが、本当はどうしたい???への

最速の近道です!!





アドバンスコースをやって

あらためて思ったのは



引く人(お客様)が

自分の現状を

どう認識しているのか?



何を信じているのか??



それを引く人(お客様)自身が

私たちを通して、

再認識すること。が

最も重要だと思いました。



渦中にいる時、あたかも自分の思考が

世界の全てだ!と

思っているから。



まず大前提、引く人(お客様)が

現状の出来事に対して

どう認識しているのか??



それを一緒に♡、紐解いてあげることが

リーディングのメッセージを

もっと広げて、

深く受け取り、お客さんが

本当の望みと

それを叶えるエネルギーまで

引き出す!!

あるいは、与える力になる🤗

💖💖💖



シンクロニシティカード!!

マジで計り知れない♡


そして、私も最高👅



17日(日)は、渋谷区代々木上原tefuで

シンクロカードやりましょう♬


シンクロマルシェ

ぜひ!来てね🤗


詳しくはこちら


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨


サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん