ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

今年の暑さは、やばいです笑

毎年言ってるね。


今年は、はっ!?と
思い立って浴衣着てみました!


YouTubeで、着かたを見ながら、
帯も、ぶんこ結びしてみました!


四十肩だからちょっと大変だった🤗


浴衣を着るのも、ちょっと迷ったけど

人目を気にしてたら

今までと同じだから

自分の直感に従って、お祭りだし!

浴衣出勤してみました!!

\(^^)/



結果、

今回は、概ね歓迎してもらえました😊


次回は、来年のお祭りに。



そして!!!!



インナー・インナー・ビューティー💖

こんなこと言ってもらったら

めっちゃくちゃアガルーー!


✨✨ビューチューブ特別版✨✨



是非見てください!!


心のサプリメント♡


これを見たあなた


あなたへのギフト🎁でもあるからね💖



そして、2023年

後半のメッセージも


2023後半のメッセージ


見逃せないよね〜!!



シンクロニシティカード

受けたくなっちゃうよね〜!!



ズバリ!!

あなたの魅力教えちゃいます。


お申し込みはこちら!



サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
メッセージのお申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん