ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー



お申し込み開始!!
自分と仲良くなる♡
もっとあなたが輝く90日レッスン


セルフイメージが100%

100人無料リーディング
始まりました。


※ 100人無料リーディング詳しくは


リーディング、今まで以上に
とても楽しくやらせてもらってます♬



さて、リーディングさせてもらう時
みなさんから
今の「悩み」や「願い」を伺います。



〜 今回はお悩み編 〜



お悩みの場合
今回は、ほとんどの方が
何かしらの行動やアクションを
始めていて
なんかそれがうまくいかない。


自分にとって今、望まない状態に
あることが多いようです。


それって実は
ちゃんと整合性が取れてる状態です。
そうなるように正常に働いてる。
引き寄せてる。っていうのかな。
それはまた、別の機会に😊



だから、質問する方は、
今の望まない現実。それがお悩み。

それがイヤえーんなんだよね。そして、
その状態が居心地悪いんだよね♡



そして、その居心地悪い現実に
ずーと留まり続けて
居心地悪いよ〜!!居心地悪いよ〜!!
居心地悪い!居心地良くなりたい!
居心地良くなりたい!!って
いつも思ってる。


(笑)
つい私も、そうだけれど
大体の方が
居心地良くなりたい!!と、
居心地悪い!!って
「同じ居心地悪さ」を、毎回
感じてる。味わってるんだよね。



そして、それは何度も何度も
自分に「居心地の悪さを」
染み込ませてる作業でもある。



結果!!
居心地悪さを
磐石なものにしてます。
∑(゚Д゚)


「居心地の悪ささん」😈とも
仲良くなる方法があるんだけど
それもまた今度ね♡


でね!リーディングでは
これを聞いてます。
で??あなたにとって居心地がいいって
どういう事??


するとだいたいみんな

へっ?(・∀・)?


そんな事考えもしなかった、、、。
考えちゃいけないみたいな、、、。
そんな、急に!!
想像できない、、、。
感じになる


ちょっと待って〜ぇ
あなたが、本当は常に味わいたい、
感じたいのは
そっちでしょうが🍜
「まだ子供が食べてるでしょうが🍜」



で、みなさん
超高速回転で
考え始めてくれるの♡


どうなったらいいのか?
(´-`).。oO
自分が本当に望んでるのは何か?
ʕʘ‿ʘʔ??
もっというと
自分が本当は何を感じたいのか??
(*_*)♡


(それ!!奥さんそれですよ!!
あなたの行く方向は♬)


でも、でも、でもですよ。
これがまた、、、
本当に自分が
望むことを知ることも
時間がかかるよ♬



ずーと忘れてきたから。
仕方ないの😊


だから、何度も何度も自分に
聞くの。自分が喜ぶ答えが出るまで。
自分が喜んでなかったら
意味ない。
まだまだ、偽りの答えだからね。


ニヤニヤ〜!!うししし!!
ぐふふふ!!!やべーな♡って。

「越後屋そちも悪よの〜」
「いえいえ、お代官様こそ」
にまにまにま〜って
なる願いを考えるの♬



そして、、どんどん聞いて
どんどん、にまにま〜する。
何度も何度も、味わって
するとまた、
どんどんのぞみが、欲深くなって
もっともっと、にまにま〜して
ご機嫌な時間が流れる♬



さあ、ここまで来たら
もう、向かってる方向が
最初と全然違うとわかるよね♬


意図してるものが違うんだよ♡


そして、
喜んで、あなたのすべての叡智と細胞が
そっちに向かい始める♡


居心地の悪ささえも
居心地のいい気分を味わう為の
演出、道具、資料だったりするよね♡


その願い!
叶うのか?叶わないのか?

私は知らんけど(°▽°)!?


整合性はいつも保たれてるから
現実に現れてきたものが
あなたがいつも、感じ、味わい続けてる
ものってことですね😊


えっと?何の話だっけ?


(シンクロニシティカードに聞いてみよう!)



100人無料リーディングの詳細はこちら
↓↓↓
今の悩みや、今後の願いへ
メッセージをお届けします。

先着100名様

無料

ZOOMおよび対面


どなた様もOK!!
お時間 30分

(※対面の場合は交通費及び経費
を頂戴します)
(※どうしても延長したい方は
10分毎¥1,100頂戴します)

終了後 簡単なアンケートに
回答お願いします。


お申し込みはこちら


これまで少なくとも
1000回以上は
シンクロニシティカードのメッセージを
お伝えしてきました。


お陰様で
日々の仕事とは、また違った言葉や
考え方、望むゴールの
お客様とも
たくさん出会うことができました♡


そして今、もう一度
原点に立ち返って
リーディングをブラッシュアップして
もっとわかりやすく伝えたい、

もっと、人を知りたいと思い
今回の無料100人リーディングを
思いつきました。


シンクロニシティカードを
体験したことがある方も
そうでない方も
是非、リーディングさせてください。


先着100名様です。



シンクロニシティカードの
リーディングは
これまでも、たくさんの感想を
頂いてます。一部抜粋です。

サムネイル
40代 Mさん
カンちゃんのリーディングで、パッと
モヤモヤが晴れました。自分が悩んで
いたこと以上に、自分自分に必要ない
制限をかけていた。
今、もうその制限は
必要ないとわかりました
ありがとうございました。


サムネイル
 
30代 Yさん
楽しかったです。
ありがとうございました。
気持ちが軽くなりました。
もっと自由に私らしく恋愛して
行けそうです。
また、宜しくお願いします。


サムネイル
50代 Aさん
本当にタイムリーでした。
これから本当に、
自分のやりたかったこと
自分に優しくしながら、楽しく
探して行きたいと思います。
ありがとうございました。



これから、さらにヒアリング、
メッセージの伝え方を
ブラッシュアップして、
もっと身近にシンクロニシティカードを
感じてもらえるように!
がんばります。

一緒に、楽しい時間を
味わいましょう。


シンクロニシティカード
今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!


リーディングの動画は
YouTubeを見てね♪


通常リーディングのお申し込みは



インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん