ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー


セルフイメージが100%

100人無料リーディング
始まりました。


リーディング、今まで以上に
とても楽しくやらせてもらってます。


 100人無料リーディング詳しくは



今回は質問をシェア

Mちゃんは、好きなことで仕事をしたいと
思ってます。
実際その為に、勉強もしました。
他にやりたいことも
たくさんあるけど
本当にそれがやりたいのか?
それが仕事になるのか?
迷っています。
そして今は、どれもが手詰まりな感じです。
家族もそんなMちゃんが
心配そうです。


家族が心配するのは当然だよね♡


Mちゃん自身が迷っているんだから。

そして、Mちゃん自身が
自分の選択や
自分のやりたいことにYESを
出してない状態だなと
思いました。


極端な例だけど、今の状態だと
例え、周りの環境がMちゃんの
理想通りになったとしても、
色々な理由を付けて
全力で回避!叶わないように
してしまいます。


そんなことある?!


あるんだよ〜😊
私がそうだったから〜!
今も絶賛!成長中ですが。


だって自分が、夢を叶えることにYESを
していないから。



アクセル踏みながら、もう一方では
絶対行かないように
全力でブレーキ踏んでるような感じ。


そして、出たシンクロカードはこちら!



レッド&ヒーラーです。

もう、ただ決めていいんだよ。
あなたの決めた選択が、全て❤️!!
そして、自分のあらゆる場面の

言動・選択に常に!YESを
送ってください。

例えば
「よくやってる!」
「そうだよね〜」
「わかるわかる♡」
「えらい!」「すごい!」
「その通り!」「大正解!」など。
いちいちね♡
それがあなたへの癒しとなり
今よりもっと成長する力になるよ🍀

やっぱり、シンクロカードは
最高に面白いですね♬♡


本当にやりたいことは、
目の前のやりたいことを
やってみないとわからないし、


小さなYESの積み重ねが
自分の輝きを信頼
できるように向かわせて
自分が想像もしなかったような
扉が開いた時、躊躇なく
受け取ることができるんだよね♡


あなたもこの機会に、カンちゃんの
シンクロカードに触れ合ってみませんか?


100人無料リーディングの詳細はこちら
↓↓↓
今の悩みや、今後の願いへ
メッセージをお届けします。

先着100名様

無料

ZOOMおよび対面


どなた様もOK!!
お時間 30分

(※対面の場合は交通費及び経費
を頂戴します)
(※どうしても延長したい方は
10分毎¥1,100頂戴します)

終了後 簡単なアンケートに
回答お願いします。


お申し込みはこちら

これまで少なくとも
1000回以上は
シンクロニシティカードのメッセージを
お伝えしてきました。


お陰様で
日々の仕事とは、また違った言葉や
考え方、望むゴールの
お客様とも
たくさん出会うことができました♡


そして今、もう一度
原点に立ち返って
リーディングをブラッシュアップして
もっとわかりやすく伝えたい、

もっと、人を知りたいと思い
今回の無料100人リーディングを
思いつきました。


シンクロニシティカードを
体験したことがある方も
そうでない方も
是非、リーディングさせてください。


先着100名様です。



シンクロニシティカードの
リーディングは
これまでも、たくさんの感想を
頂いてます。一部抜粋です。

サムネイル
40代 Mさん
カンちゃんのリーディングで、パッと
モヤモヤが晴れました。自分が悩んで
いたこと以上に、自分自分に必要ない
制限をかけていた。
今、もうその制限は
必要ないとわかりました
ありがとうございました。


サムネイル
 
30代 Yさん
楽しかったです。
ありがとうございました。
気持ちが軽くなりました。
もっと自由に私らしく恋愛して
行けそうです。
また、宜しくお願いします。


サムネイル
50代 Aさん
本当にタイムリーでした。
これから本当に、
自分のやりたかったこと
自分に優しくしながら、楽しく
探して行きたいと思います。
ありがとうございました。



これから、さらにヒアリング、
メッセージの伝え方を
ブラッシュアップして、
もっと身近にシンクロニシティカードを
感じてもらえるように!
がんばります。

一緒に、楽しい時間を
味わいましょう。



シンクロニシティカード
今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!


リーディングの動画は
YouTubeを見てね♪


通常リーディングのお申し込みは



インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん