ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー


100人無料リーディング
始まりました。


リーディング、今まで以上に
とても楽しくやらせてもらってます。


 100人無料リーディング詳しくは


今回は100人無料リーディングの感想と
カードへの質問をシェア
#2

市川かすみさんは、スペイン在住の
ヒーラー&ライトワーカー&
シンクロニシティカードのマスターさんです。




カードへの質問は?
今後、もっと自分の輝きを
発揮していきたい✨
今後、リリースしいてくビジネスでも
豊かさを循環する為の
メッセージ


お会いした時、すでに自分は輝く。
輝きをもっと発揮していく!
という覚悟を感じました。

その為なのか、立春までには
驚くことがたくさんあったそうです。

人間関係で特にステージが変わる
タイミングなんだなぁ〜と
感じました♡


リーディング後のアンケート

「リーディングを受けて」

満足したことはなんですか?


本来の自分の在り方、

生きたい世界がより

明確になりました。

囚われに気付かせてもらい、

目が覚めました。




カードは
マスターさんということで
6芒星のこちら↓↓↓


ムフフフ(o^^o)

イエロー出ちゃったし、
ピンクだし💕

今後のお仕事は、ますます楽しみながら
目の前の方、おひとり
おひとりに情熱を注いで行きましょう♡
これまでの経験の全てが
かすみさんの望む繋がりを
つくる為のものだよ〜。
それが、豊かさとなって循環するよ💛

その魔法の使い方を
誰よりも知っているのは
あなたでしょう♬
その輝きや喜び、
自分が本当に
目指すものを、いつでも
何度でも思い出してね。
自ずと望みは叶うよ💖

愛の眼差しと豊かさの
詰まったメッセージでした😊



全体を通しての感想


まずかんちゃん先生の

柔らかい雰囲気に安心したのと、

どっしり構えて明確にメッセージを

伝えてくださる姿に芯の強さを

感じてとても頼もしく感じました。


カードもメッセージも

それぞれ心に響く内容で、

今回本当に受けてられて良かったです✨


ありがとうございました‼️

今後もよろしくお願いします♡


かすみさん、世界をまたにかけて
もっともっと活躍する今後が楽しみです!




あなたもこの機会に、カンちゃんの
シンクロカードに触れ合ってみませんか?





シンクロニシティカード
今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!


リーディングの動画は
YouTubeを見てね♪


通常リーディングのお申し込みは



インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん