ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー


セルフイメージが100%

突然だけど、

お笑い芸人さんが
リスペクトする先輩に
「〇〇さんに、ハマりたい〜」って
いってるのを聞いたことある??


その場合、ハマらないのが
面白いんだけどね♬


ハマるとは
先輩に、認めてもらいたいとか
可愛がってもらいたいとか
引き立ててほしいって
意味だと思う。


私も、成長と共にいつしか
好きな人や、リスペクトする人に
ハマりたいなぁ〜。って思ってて。


きっと、最初にその経験をして
いい思いをしたんだろうね。


でも、先日
見事に全くハマらん
気持ちのいいくらい
ハマらん出来事があって、

凹んでた、、、。


凹んでる時って、ただの凹みだから
そのことについて、
なーんもしない方がいい。



そのことの理由とか、一連の経過とか、
何で??とか、どうしたら???とかから
なるべく、離れて考えないようにしてた。

(もちろん、その時は
自分を責めるなんて論外)



そして、そのかわり
ひたすら自分の体感覚とか
別のことで、今より少しでも、
気分が良くなることをしたり
考えたりしてた。


※凹みの理由とか、何で??とか、
あの時どうした??とか
あの人はどうして??とか考えてると
凹みはますます深く大きくなるよ。
あげくに、こじらせて
暴走するよ
Σ(゚д゚lll)恐怖!!!



そうして、数日経って凹みが
まっ平になってから、真実をしる。



私の心が、平になって
その時の、相手の立場になって
冷静に連絡してみました。



すると、そこには
一切何もなかった
(〃ω〃)


私の想像するような、
悲しいことは何もない。


ただただ、ハマれなかったと、
感じてる私がいただけだった。


正直、安心した〜。


そしてこの経験を通して、


あゝ、私ってもはや
誰かにハマろうとしなくて
いいんだなぁ〜。と、感じた。


ほしいほしい!足りない足りない!と、
思っている限り
ずっと満たされることはない。


その時、楽しい気分じゃなかった。


だから、それは本意じゃない。


ハマろうとするのは、
本当に無意識で
このことがあって
意識的にそれをやめたら、


あら不思議!!!


人の言動が今までよりも
ずっと好意的に受け取れる!!


びっくらぽん!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだこれ???

楽しい♡嬉しい♬面白い☆


ハマりたいなら、
ハマりたいと思ってもいい。
何も悪くない♡
誰かに認められたいと思うことも
当たり前のこと。
誰かに、引き立ててもらいたいと
思うことだって求めていい。


ただ、私は今回
自分が思ってるより、自分って
もっとすごいのかも〜♡って思えたし、

「もっと、違う視点から見てみよ」
と、意識的になれた。

相手役を演じてくれた方にも
ありがたいことだなぁ。って
思えたんだよね〜。


まだまだカンちゃん、
伸び代です!!



そして!!
シンクロニシティカードを交えると、
もっと視覚的に、
そして
感覚的にわかりやすく
もっと、あなたのことを
知ることができる。

私は、シンクロニシティカードから
今の自分の場所を知って、
そしてエネルギーを変える
方法を、学びました。

サムネイル
リーディングのお申し込みは

無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!

実際のリーディングの動画は
こちらを見てね♪


インスタはこちら




愛と感謝と光を込めて🌈

カンちゃん



シンクロカード

協会のHPはこちら


愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん