ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

★シンクロニシティカード・ティチャー

★フュージョンリーディングマスター

★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー

セルフイメージが100%

こんにちは

昨日の夜、車から降りると
辺りがとても明るくて
見上げると、
月が明るく照らしていました。

もうすぐ、今年最後の満月
コールドムーンですね。

冬は寒くて、体がキュッびっくり
なるけど、夕焼けや、
夜空の美しさに、魅了されますね。


さて、今日のシンクロニシティカード
からのメッセージは

「自分を満たして
足るを知る」


普段いつも、無意識に
どんなことを考えているかなぁ?

時間や、お金、パートナー、立場
仕事、人間関係でも

「足りない、足りない」
「欲しい欲しい」と
思っているか?


それとも、それらは
「あるある〜!」
「来る来る〜♡」と
思っているのか?

もし常に
「足りない。足りない」
「もっと、もっと欲しい」と、
感じているなら


今日は、一旦「足りない」を
お休みして
自分にご褒美をあげましょう。

それはまず「言葉」がいいな。
(誰も聞いていないのに
自分を褒める言葉って
難しいよね。
不満や悪口はポンポン出るのに🤣)

あとは、本当に本当に本当〜に!!
自分が喜ぶ、ご褒美してあげて♡

難しいことや、高価なもので
なくても、あるはずだよ。

今日は、自分を見つめ直して
満たしてあげるよう。


日常的に
足りない、足りない。
もっと必要、もっと必要と
常に攻められ、急かされている
無意識のベースに


心を、意識的に能動時に
逆の思考を使う。

自分が満たされてれば
「自ずと足るものや、ある」と
いった安心やそれ以上の
幸せや、希望を感じることができるね。


ベースが変われば
ものの見方、発想、言動、行動の
全てが変わる。


自分がいかに気分良くいることが
自分のため、周りの人たちの
ためになるかわかるよね。

今日は自分を満たして
光を招き入れましょう♪

スペシャルプライス
リーディング

⭐️フュージョンセブン⭐️

※残りわずかです


🉐19:00-19:30 ✖️

🉐20:00-20:30 ◯

🉐21:00-21:30 ◯

zoomオンライン

¥3,330

お申し込みはこちらからどうぞ

友だち追加
@fhm2659q



個人セッションや
練習会・セミナーは
こちらからどうぞ
↓↓↓