ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

★シンクロニシティカード・ティチャー

★フュージョンリーディングマスター

★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー

セルフイメージが100%

クリスマスツリースペシャルプライス🎁
リーディング
⭐️フュージョンセブン⭐️

zoomオンライン

🉐19:00-19:30

🉐20:00-20:30

🉐21:00-21:30


¥3,330

お申し込みはこちら!

友だち追加
@fhm2659q




2021も、残り3週間ほどですね。


1日1日のスピード感が

早いからこそ

一瞬、一瞬を大切にしたいよね♬



大切にするって

その時、どう思った。

何を感じたのかを

捉えるてることじゃないかな〜??

と、私は思う。



現実に、何がある

どうしたこうしたって結果も

私たちには、重要だけど


その時、何を感じたか?



どんな感情が湧いてきて

自分は、どんな気分だったか?


そして、

今、自分をどんな気分に

しておきたいのか??



私は、感情を通して

いつも

いい気分おすましペガサスで、安心クローバーして

幸せ〜ラブラブラブラブな気持ちを

味わってる自分でいたいなぁ。と思う!!



世の中がアクティブで

忙しなく、スピード感がある

12月。一年の締めくくりだからこそ

こんな自分でありたい♬



そんなメッセージが

ライトストーンカードから

届きました✨✨


シェアするね♬



私たちが、疑いなく

当たり前のように、

想像・イメージしてることが

現実に現れる。




大切なのは

なぜその想像をしたのか?

なぜそれを望んだのか??



その現実を通して

何を感じたいのか??



当たり前に生きてる「安心」なのか?

当たり前に仕事ができる「信頼」なのか?



満足感なのか?

それとも優越感なのか?

幸福感なのか?

罪悪感?なのか?


みんな、それぞれだから

知らんけど😆



その目に見えないそっちの方が

大切よ〜♡♡♡



気分が悪いなら

気分の良くなることを

しようよ!

(何する〜??)


それから想像しようよラブラブラブ


その想像が、当たり前に

現実に現れるんだから。




カードを通してこんな

深層心理みたいなことが

知れてとても、楽しいです!




⭐️フュージョンセブン⭐️では

もっと、深くあなたの内側に

迫って、あなたの愛ハート輝き✨を

引き出すよ〜😊



ピンときたら

本当に特別価格の今が

チャンスー!!!


※行き違いを防ぐため

ラインが確実なので

ここから申し込んでね

友だち追加
@fhm2659q






個人セッションや
練習会・セミナーは
こちらからどうぞ
↓↓↓