ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


今週10/25-31の
あなたにとって
最高で最善のメッセージは
ここからどうぞ

きっと心も体も軽くなるよ♬
↓↓↓




最近、寒さを不意に
感じることが多いけど、

ふと見る夜空が
きれいで、冬も悪くなかったなぁと
思い出します。


これからもっと
星がきれいに
見える季節になりますね☆彡
楽しみです!!


さて、先日のスイーツ取り放題
話ですが、

抵抗をやめる。

流れに委ねる。時に

とってもいい方法があります。


それは、

今いる場所を
許すこと。


妥協するわけでも、そこで満足する
ことでもなく、


まして
周りと比較して凹むことでもない。


ただ、今 自分は
ここにいるんだなあ。



そうか。今は、こうなんだ。と
認めること。


(私は、YES!という言葉が
とてもスキです)


実は、そこが一番怖いと思っている
ポイントです。


なぜなら、

現状を受け入れてしまったら、
自分の小ささを思い知って
しまうかもしれない。

成功の可能性が
完全に閉じてしまうかもしれない。

諦めたらそこで
試合終了してしまいそう。


↑↑↑のような怖さがあるから。


この状況はあれです。


足の付くのプールで
溺れそうになってる人です

これも
その場面を見たら

あっ、、、、、💦

どうぞ、好きなだけ
楽しんでください。
ってなります(笑)


でも、本人は必死で抵抗してます。


そんな時、力を抜いて

自分を見つめたら、ハッとするよね。


そもそも、誰とも競って無いし


本来本当に、自分が頑張るのは
そこじゃないし。



自分の今の、現状を許すと

そこは、足りないんじゃなく

伸びしろだらけなんですよ〜!!


諦めたらそこで試合終了!!を
思い切り、使いたいのは
伸びしろの方ですね。


努力や根性だって
惜しみなく発揮したくなるでしょ??


抵抗をやめて
大河に委ねて


あなたの努力や根性
どうやって?発揮するー?



あなたが最高に、輝く泳ぎ方は♡♡?


全て本当は
あなたが知ってる。


それを毎回毎回
見せてくれるのが
シンクロニシティカードです!!



特別な11月に

大切な人たちと繋がりたく

誰でも参加できる

セミナー開催します。

お申し込みお待ちしてます↓↓

シンクロニシティカード
アドバンスコース


日程
11月5日(金)
9日(火)
14日(日)
16日(火)
19日(金)
20日(土)
23日(火)


時間はいずれも
12:00〜16:30
オンライン
※ 各回 1組様限定
個人レッスン



なお、11月27日(土)28日(日)には
マスターコースも
予定されてるから
協会のHPで詳しくチェックしてね

ライトストーンカード
シンクロニシティカード

ビギナーコース

それぞれ約2時間

こちらはリクエスト開催です。
希望の日時を
ご連絡ください。


ビギナーコースを
終えると
LINEのメッセージと
同じレイアウトが
読めるよ〜♬
↓↓↓



そしてカードを使えば
使うほどに
どんどんあなたの感覚が
冴えてくる〜!!
(≧∀≦)!


全てのお申し込み
参加費は



一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン