ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


今週10/25-31の
あなたにとって
最高で最善のメッセージは
ここからどうぞ

きっと心も体も軽くなるよ♬
↓↓↓




あぁ〜10月がいってしまーう!!


栗🌰、食べた?
芋🍠、食べた?
ぶどう🍇、食べた?
柿、食べた?

あと何???



スキなものを味わうと、
心も満たされるね♡♡


それでも、満たされない
元気が出ない時がある。


凹む。沈む。落ち込む。
もう、どうにもならない。


やさぐれ、やけくそ、どん底の
気持ちを味わっている時も、


ひとつだけ確実なことがある。



それは、そんな時でさえも


一瞬も間を開けことなく


私たちは、希望や光に向かっている。


もうだめだ!!
もうどうしようもない!!
もうどうでもいい!!!と
感じている時でさえ、


間髪入れずに
幸せに向かっている。



どんなに苦しみや、悲しみにくれて
いても、常に希望の方向に
歩んでいる。


 だから、諦めよう(笑)

抵抗することを。

流れに抗うことを。



じゃあ抵抗とは、何なのか??


それは、

自分の人生に素晴らしい

奇跡なんかありえない。

人生は、自分の都合のいいように

行くはずない。

どうせ私なんてという

思い込み。


凹んだり、落ち込んだり、失望したり

すること自体

自分にとてつもなく期待

していることなのに(笑)


物事は、自分の都合のいいように

行くはずない。と思い込んで

抵抗しているのが、

私たち。



まるで、


「お菓子、好きなだけ
ご自由にどうぞ♡」って

書いてあるのに、

「ああ、知ってる!!
どうせ買ってくれないんでしょ!!!

買って買って〜!

なんで買ってくれないのよ!!!

買ってくれなきゃヤダー!!」って、

拗ねてるコントです(笑)


あっ、、、、アセアセ

じゃあ、好きなだけ

気の済むまで拗ねててね(笑)って

なりますね。



それを、毎回毎回

コントが始まる度に
「このお菓子、好きなだけいいん
だよ♡♡♡」って

教えてくれるのが

シンクロニシティカード


11月は特別な月

ご縁ある方と繋がりたく

11月のセミナー開催します。


各回 1組様限定です。


シンクロニシティカード
アドバンスコース


日程
11月5日(金)
9日(火)
14日(日)
16日(火)
19日(金)
20日(土)
23日(火)


時間はいずれも
12:00〜16:30
オンライン
※ 各回 1組様限定
個人レッスン



なお、11月27日(土)28日(日)には
マスターコースも
予定されてるから
協会のHPで詳しくチェックしてね

ライトストーンカード
シンクロニシティカード

ビギナーコース

それぞれ約2時間

こちらはリクエスト開催です。
希望の日時を
ご連絡ください。


ビギナーコースを
終えると
LINEのメッセージと
同じレイアウトが
読めるよ〜♬(基本の2枚)
↓↓↓



そしてカードを使えば
使うほどに
どんどんあなたの感覚が
冴えてくる〜!!
(≧∀≦)!


全てのお申し込み
参加費は



一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン


個人セッションの