ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


今週10/25-31の
あなたにとって
最高で最善のメッセージは
ここからどうぞ

きっと心も体も軽くなるよ♬
↓↓↓




最近、流行りの占い。

私も、占い好きです♡
特に、統計的な占いよりも
エネルギーワークのような
怪しい占いの方が
好きですね(笑)


私は名前も、
凄く平凡だし
(近所の医院で、
同姓同名の患者が、3人いますと
言われたことがあるくらいだ)

誕生日も、特に凄く
特別な日でもないし、


まして、手相だって
取り立て際立った特徴もない(笑)


それでも、
私の一瞬一瞬は
スペシャルで、輝いている。


一個一個の感情は
凄く豊かで、確かに今ここに
存在している。


毎日同じように、感じる日常も
ずっと同じではないことも
分かっている。


少なくとも、生命には
限りがあって
当たり前に会っていた人にも
明日にも会えなくなるかも
しれない。


だから、今ここに生きてることが
本当に奇跡的だな♡


嘘なんじゃないかな?って
思う(笑)


嘘でもいいさ。ただ
夢中で振り回されて、
笑って、歯を食いしばって
その奇跡を味わう。


鼻水垂らしながら
ウケるー!!って
自分が一番、楽しめたら最高です。


だから、
特別な特徴もない私が
シンクロニシティカードに
出会えたことは凄く
スペシャル!!!


カードを読むうちに
人が生きることの豊かさを。
その尊さと、
尽きることく沸くエネルギーを
知ることができた♡



他の占いや、
深層心理、カードリーディングや
チャネリングでは
味わえない
その人にとって今!最高最善の
メッセージがそこにある!!




あなたも、一緒に
シンクロ〜上差しアップアップ
世界を楽しみませんか??


ご縁ある方と繋がりたく

11月のセミナー開催します。


各回 1組様限定です。


シンクロニシティカード
アドバンスコース


日程
11月5日(金)
9日(火)
14日(日)
16日(火)
19日(金)
20日(土)
23日(火)


時間はいずれも
12:00〜16:30
オンライン
※ 各回 1組様限定
個人レッスン



なお、11月27日(土)28日(日)には
マスターコースも
予定されてるから
協会のHPで詳しくチェックしてね

ライトストーンカード
シンクロニシティカード

ビギナーコース

それぞれ約2時間

こちらはリクエスト開催です。
希望の日時を
ご連絡ください。


ビギナーコースを
終えると
LINEのメッセージと
同じレイアウトが
読めるよ〜♬(基本の2枚)
↓↓↓



そしてカードを使えば
使うほどに
どんどんあなたの感覚が
冴えてくる〜!!
(≧∀≦)!


全てのお申し込み
参加費は



一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン