ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


今週のメッセージは、
テーマ別に3こです。

2つ目のテーマは、
お仕事への
メッセージです。

仕事忙しい?
暇?
あなたにとって
今は、仕事とは
どんな存在だろう??


私にとっては、
どんな仕事でも
自分を表現するもの・場所

自分が、そこに居たいからいるって
感じです。

カードは、


調和する 2
受け止める、受け入れるって
その前に絶対、自分への許しが
必要だよね。

人から指図されたことでも
自分で決めたことでも

受け入れたつもり、でいても
どこかで、抵抗していたら
ずっとしこりが残る
(気分が悪い状態)


思考で考えるよりも
まずはちゃんと自分と
つながって、自分の本当を
わかってあげること。


正しいとか悪いとかでなく
ちゃんと自分と調和していれば

必ず外側にどうやって
働きかけようか
どんな最適な方法があるのか
あなたなら、
絶対導き出せる!

もうその方法を知ってるし
ヒントもサポートもある!!

大丈夫!!



なんか、仕事のメッセージは
自信満々!!


そして
3個目のテーマは
恋愛・人間関係への
メッセージです。


こちらは、LINE限定です。

是非、LINEに遊びに来てね〜♡


毎週のメッセージは
LINEから毎週月曜日に配信中

一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン