ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%


今週のメッセージは、
テーマ別に3こです。

1つ目のテーマは、
お金へのメッセージです。

お金は大切だよね〜。

お金に固執してはいけない
いけないと思うほどに
固執してしまうよね。

なので、このメッセージは
その固執してるものに
当てはめずに

受け止めることを
強くおススメします!

※このメッセージを見て
自分をジャッジしてたら
本末転倒(爆笑)


今週のカードはこちら


すごいんだよねやっぱり、
ライトストーンカードって
ズバリ!!出んのんよ。


物質的に、
願望を叶えるの22が出てます。

イェーイ↑↑↑

お金の願望!叶うやん!!!


そして、もう叶ってるかも、、、。

アメジスト

コネクションあなたの
感覚、本当の深いところで
どんな風にお金のことを
思ってるのか??

アメジストは、
陰陽の両方のバランスを司って
共にあなたと共にあり
両方に寄り添ってる。

お金の願望を叶える。
それはあなたのありのままの本音を
そのまま
映し出している。

現実を見れば
お金に対する今の自分の
思いが分かることだろう。


だからこそ、あなたの中の
お金に対する
イメージを変えて
望む願望を叶えることができる!!
チャンスー!!!
なんだ。


もうすでに
体現してる人のデータ
エネルギーを
感じよう!!!!


あなたのトキメキ、
それがセンサーだよ。

チャンスを活かそう!!




2個目のテーマは、
仕事へのメッセージ


3個目のテーマは
恋愛・人間関係への
メッセージです。


長くなったから、
詳細は次ページでどうぞ。



毎週のメッセージは

LINEから毎週配信中

是非、LINEに遊びに来てね〜♡

一緒にこの瞬間を生きてる
今日を、楽しもう♬

愛と光と感謝を込めて🌈

ポンカン