ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 


セルフイメージが100%

2021年のお盆休み

いかがですか??

のんびりしてるかな??

私は、さっき

私を解放する魔法の呪文②

オンライン開催しました。


1回目も2回目も

参加してくれた
みんながステキな方ばかりで

私が毎回

胸いっぱいになってます!!


そして、全員の方に
同じ言葉を最初と最後に
言ってもらいますが、

「言いやすさが全然違う!」と
言っていただきます。



魔法の呪文は
実は自分が持ってる。

でも、

なかなか口に出して

言ってないことばや、

口に出したら

なんとなく怖い

うやむやに

しておきたい事だったり、

それを意識的に言葉にしたら

もっと自分が

落ちてしまう気が
するなど、

色んな理由があって


魔法を使ってないだけ♬


最後の1日!!


明日のあなたが、もっと自由に

もっと輝く!!

魔法の呪文

オンライン無料

8月27日(金)

11:00 残席あり
21:00 残り1名様


一緒に楽しみましょう♪♪♪

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん


個人セッションの
おススメ!!


メッセージはこちらからLINE

友だち追加


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 


インスタはこちら