ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー

セルフイメージが100%

こんにちは。

お元気ですか??


私は、相変わらず
毎日、本当、慌ただしくて、、、

今は、あっというまに

時間が経ってしまう感じです。

だから
このカードをしている時間が

本当に大事な時間です♡♡♡

今週の
シンクロニシティカードは、

ジャジャン!!!



この6枚!!

自分との繋がりが、
そのまま現れる。

どの視点で物事を見ているのか??

自分を自分が
どんな風に
思っているのか??


現実に対して
感じることそのものが
あなたの中の何かが、
反応している。


外側への反応は、外側に原因が
あるのではなく
自分が湧かせている反応でしかない。


全ては、自分の中にある。


今、これまでと違う視点、

選択、ことば、場所、時間を

選んであそんでみよう♬

それは、意外と難しくない笑笑。

あなたの反応、

思い、欲望、感情全てを

ジャジ無しに受け入れるだけで、

本当の豊かさや
安らぎ、繁栄を
感じることできるよ♡

あなたの人生の輝きを

思い出すことできるよ。


このために生きてるー!!って

感じられたら

嬉しいね♡♡♡


今週は、こんな感じです。


いや、シンクロニシティカード

やっぱり深い!


そして、やっぱり大好き♡

そして、まだまだもっと

もっと、受け取って行きたい。

このメッセージが、

今、響かなくてもいい。

発信することで

もっと、自分に入ってくるし

言葉にすることで

そのエネルギーは、

私を離れ自由になる。

言葉にしてみよう!誰より

自分が聞いてる♡♡♡

あなたをもっと
自由にする
魔法の呪文

無料オンライン


一緒に遊びましょう((o(^∇^)o))