ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%

七夕七夕♡

保育士をしていた時は

毎年、短冊に
お願いを書いていました

「宝くじが、当たりますように!」って、

「子どもたちが元気に
1年間過ごせますように」
じゃないんかーい笑笑

懐かしい!

現場を離れると、

そういう行事からは

すっかり離れてしまいます。


でも、今日は織姫さんと彦星さんの
出会う日でしょ♡♡♡

繋がりの日!!


今日は、七夕の日のメッセージです。


カードは
4とガーデンクォーツ


安心、安らぎ、繋がりが、
根付く。そして豊かに芽吹く。


大きく深呼吸をして、

今ここにいる自分を、感じてください。



ヒリヒリやモヤモヤ
しているのは

あなたの身体ですか?!


あなたの意識を
狭い、狭い箱から


大きく拡張した世界に
戻してあげてください。


今、あなたの目の前に
困ったことや、大変なことは
ありませんニコニコ


あなたの意識が
ずーと小さい小さい箱の中に

あっただけ。

 ♡ 元々、気分が良かった人は、
深呼吸で、パワーチャージだね♬
♡♡♡

さあ、自分を冷静に
見ることできたかな??


そもそも、
今のあなたのままでも
何も問題ないでしょ♡


そのヒリヒリや
モヤモヤが、生まれるのは
心配や不安になりたいのではなく、


なりたい自分や
体験したい現実
やりたいことがあるからでしょ!!


あなたの豊かさは、
そっち!!!!!


自分が、今どっちにエネルギーを
送っているのか??


わかったら、

OK!!


てへぺろと、笑って
安心して

ゆっくりでいい

あなたの中心に戻ってきて〜🍀


ゆっくりと、焦らず

あなたの輝きが戻るのを

待ってあげよう♡♡


豊かさは、いつもいつも


あなたと共にあるから。



愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん

七夕だから、もっと
ロマンチックなメッセージかと
思ったら、こんな仕上がりに
なりました笑笑

個人セッションの


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 



インスタはこちら