ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%

久しぶりに、

シンクロニシティカードからの

メッセージです。


今日のカードは

レッド&過去世です。


あなたのやってきたこと、

これまでの経験は

何一つ無駄なことはない

その過去があるから

今ここにいるあなたを

感じられる。

その過去から何を得た?

何を創造する?

どんな未来を体験する??

過去が今あなたの中にあるなら

未来も、今ここに

あなたの中にある。

ある!ある!

今、見えていないだけ!!




もう、ここにあるんだよね〜(o^^o)

あるのに、目の前に見えていない

ことって、たくさんあるよね♬

当たり前に!!


冷蔵庫に、きのう買った

プリンがあるって

知ってる。

今、目の前にないけど、


でも、私たちはあるって

疑わない。


ある!ある!

レッドが、強くそう言ってる。

今、見えてないだけ♬


シンクロニシティカード!!

本当に、面白いよね!

学ぶなら、今がチャンスだよ〜!!

7月3日4日は、

マスターコース!!開催される!!


いつまでも、同じように

ずっと開催されるとは

限らないよね!!


できる?できない?

じゃないよ〜♬


ただ、ただ、その時間を

最高に楽しむ〜!!と、


決めてね♡



愛と光と感謝を込めて🌈