ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%

とうとう、関東甲信越が

梅雨に入りましたね傘


ここ、ぐんまは雷も
すごいんだよ〜!!雷雷雷龍


さて火曜日は、人間関係への
メッセージです。


シンクロニシティカードは
レッド&ガイダンスです。



その人間関係を信頼するです。

今、自分が望んでいない、関わりや、
望まない関係性だとしても


ただ、回避しよう、
逃れよう。逃れようと
とするのでなく
その関わりや、関係性をも
信頼する。


そして直視する。


直視して、
ちゃんと自分を見てあげる。
相手のどんなことに
自分が反応しているのか?


逃れよう、逃れようとしている時は、
見えなかったけど、


ちゃんと直視すると


出来事に、勝手に関連付けて
何かで、自分をジャッジしている
自分がいる。


起きている出来事は
すべて中立です。

それ自体に、いいも悪いものない。


今、望んでいない関係性からも
あなたが、得られる経験がある!と
信頼する。



(相手に意識を
置くのではないよ〜!)


そして、その経験や
気づきは、きっとこれからのあなたへの
大きなサポートになるよ。


自分が思ってる以上に
楽になれるよ〜♬


愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん

ジャジしてる」のは、
あなたの「法の書」
よるもの!!


自分の「法の書」を
知ってもっと楽〜になろう♬

詳しくはDVDシェア会で〜

\(//∇//)\


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 


インスタはこちら↓↓